
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年10月01日(Wed)

ダイエット系仕入れ

カテゴリー:売れたもの記事編集


あと、3キロは絶対に痩せたい。そしてそれを一生KEEPしたいって
思ってるんですけど、その3キロがなかなか落ちないです。
バナナダイエットが流行ってるようですね!
でも気になったのは右のほう、ダダモ博士の本をネットで注文しちゃいました。
出来るかどうかはわかんないけど、読んでみたくなって。楽しみです。

仕入れでもエクササイズ本やDVDがすごく気になってしまいます。


1000→2000
売れる前に通して1回してみました。
身体は柔らかいほうだって思ってたけど、と~んでもない。
自分の身体の硬さを痛感しました;
 
│posted at 22:58:13│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年09月25日(Thu)

変な夢

カテゴリー:売れたもの記事編集

今日は仕入れやめておこうかな~、家で掃除したり価格調整したりしようかな~
と思って価格調整していたら、いつものごとく眠くなりました。
文見て他の人の状態見て値段見て打ち直して・・これを繰り返すとほんと眠くなる私。
そしてやっぱり寝てしまったッZZZ

たいして眠くないのに寝てしまうと変な夢を見るし頭が痛くなるので
昼寝はしないぞっていつも思うんだけど。

集荷のお兄さん達と忘年会をする夢。
しかも家の用事で遅れて電話がかかって来てものすごく焦ってる夢。。
それから、マケプレが48点も売れて梱包もしなくちゃと焦る夢。

を見てハッと目が覚めました。
すぐPC見たけど、本は売れてませんでした(たいして)
黒猫さんと忘年会なんて心の奥深くで同じ仕事の人とでも思ってるのかな~
私ってなんか寂しい人か・・?

昼間、価格調整して眠くなるくらいなら仕入れに行ったほうがいいなって
少しだけ行ってきました
価格調整は眠れない夜に最適だな~、私には
 
│posted at 16:14:08│ コメント 4件トラックバック 0件
2008年09月24日(Wed)

DVD仕入れ

カテゴリー:売れたもの記事編集

今年に入ってDVDの仕入れに力を入れています。
売れると大きいし、売れていくのも早いのが嬉しいです。

DVDは不得意だからって棚の前にも立っていなかったことが
今になって悔やまれます。
驚くほど安い値段で売られているものもあるのですねー。
DVDって高いと思ってたから。

自分のDVDも増えました♪

でも結構アマゾンでは取り扱っていないものも多いですね。
本だったら大概のものはあるのですけどね。
人気のある芸能人が出てるものでもです。不思議。
そういうものは手に入りにくいからかヤフオクに出すと
数人がウォッチリストに入れてくれてアクセスは少なくとも
思った値段で落札されるのでありがたいです。
欲しいと思ってくれる人が二人でもいてくれたら、
思ったより高くなることもあるし、やっぱりそういうところヤフオクって
楽しいです。

不得意!と思ってるCDも増やしたいなあ。
すごく安く売ってることありますよね~。


 
│posted at 09:55:42│ コメント 2件トラックバック 0件
2008年09月17日(Wed)

運動系

カテゴリー:売れたもの記事編集


→1000
デュークさんは今も人気あるのかな?
売れてくれて良かったです。

ビデオよりDVDのほうがいいに決まってるって思ってたけど、
先日新しいDVDデッキを買った義母が
「やっぱりDVDよりビデオがいいわ。巻き戻せるからね~(^^)」と
言ってました。。DVDも巻き戻せるよーと何度も言って教えてるんだけど
やっぱり今まで使ってた方がしっくり来るのかな。
新車買ったときもCDじゃなくてカセットテープ付けて!って頼んでた母ですし・・

最近はビリーに続いて、また運動系のDVDにはまっている私です。
今は「ターボジャム」です。
BOで発見。千円で♪
毎日、滝汗です。爽快!!!
今、2週間くらいしたところです。ラスボス(お腹の肉)にジワジワ攻撃してます。
ビリーより楽だってどこかで読んだけど、そんなに楽じゃないです。
ビリーより有酸素運動に近くて、女性向きかな?と思います。

それにしてもショップジャパンのDVDって定価が高すぎるなあ。
ビリーも今はやすーく売られているし、コアリズムも安く並ぶ日も遠くないのかなと
思って待ってる私です。
 
│posted at 00:31:52│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年09月07日(Sun)

だらーり

カテゴリー:売れたもの記事編集


3500→8000
仕入れ値高いしおいしくないのだけど、この値段は安いよなー
と思って買いました。すぐ売れました。

このテレビは見たことないけど、そこまで言って委員会は時々見ます。
宮崎哲弥さん、結構好き。
子どもの頃は大人になったら物知りになるんだろう。難しい言葉も
自然とたくさん覚えるんだろう。と思ってたけど。。
実際はすごく大人の年だけど、わからない知らない事が多い私。
今はネットですぐ調べられるから便利だけど。

夜中の3時に旦那と長男と起きてサッカー見ました。そのため、
今日は一日なんかだらーりしてしまった。明日からまたがんばろーー。


 
│posted at 16:30:12│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年09月02日(Tue)

ゲームしいれ

カテゴリー:売れたもの記事編集

この前、子どもの習い事の帰りに通り道にある古びたスーパーに寄りました。
仕入れのつもりじゃなく入ったんだけど、ゲームソフトが新品なのに在庫処分で
100円とか500円とかから、売っていました。
旦那が「これしてみたかったんだ~。」っていう同じPS3の500円のゲームを2つ購入。
一つ出品したら(在庫があればもっと買いたかったけど2個しかなかった)5300円で即売れしました。
旦那の未開封のほうも売ってしまいたい願望がふつふつと。。。(笑)

でもPS2の同じシリーズのゲームは2980円で、PS3のほうが500円だったのが
不思議。PS2のほうが人気なのかな?????
レビューは賛否両論って感じでした。

ゲームはよーわからん。
パパや子どものほうが詳しいわー。

新たな仕入れ場所見つけたようで嬉しかった。
いつでもどこでも目を光らせていよう。

今日からちびすけも早帰りじゃない♪
久しぶりに長時間開放されます。
仕入れ、ガンバリマス。

 
│posted at 10:21:24│ コメント 2件トラックバック 0件
2008年09月01日(Mon)

9月です。

カテゴリー:売れたもの記事編集

9月です。
やっと自分の時間が持てるようになります~
さっき小学校のグランドの横を車で通ったら、息子が元気にサッカーをしていた。
水を得た魚みたいだった。
休み時間サッカーは遊びじゃなく本気でやってる彼なので。

夏休み。。
子供達は可愛いが一日おなじ部屋にいるとつい小言も言いたくなる。
なんとなくだらけてたりゲームの時間を守らなかったりするから。
遊んだら完璧に片付けて欲しいよー。親に言われなくても。。
特にリビングはいつもすっきりしていたい。
でも言わないと朝も歯を磨かずにいるような感じだもん。
もうちょっと自主的にきちんとして欲しいよ。とくに長男、もう10歳だもの。

夏休み、外出が多くて外食が多かったせいか1キロ太りました。
外食が続いて調子が良くないので、ヘルシー意識して過ごそう!
仕入れもがんばっちゃる!


105→1000
24時間テレビ、頑張っていましたね。
嵐の中では二宮くんが一番好きだな~
 
│posted at 11:47:05│ コメント 2件トラックバック 0件
2008年07月27日(Sun)

100円コーナーから

カテゴリー:売れたもの記事編集

子どもの習い事の近くに古着屋さんがあります。
雑貨なんかもあり安いのでヤフオク用に仕入れることがあります。
そこのはじっこ100円コーナーには、雑多にごちゃごちゃ置いてあるのですが
2000くらいに化けるものが混じっているのでよく見ます。
絶版になっているような懐かしい柄の文房具とか雑貨なんかを
そこから仕入れてます。

今日もそこから仕入れたシールブックが2冊売れました。
↓↓


2000×2

売れるのか分からず弱気な値段ですが。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここから、せどりと関係ないです。

4月から始めたレコーディングダイエットで7.5キロ減しました。岡田さん様様です。
旦那が家でも外でも身体を鍛えているので、それにつられてビリーも復活。
あと2キロくらい減らしたいのです。独身時代の体重だから(結婚してどんだけ増やしたの・汗)。
でも停滞気味なのです。今月は1キロやっと落ちたかなってくらいです。
無理は全くするつもりがないので、健康的にあと2キロ落ちたらラッキーだなあ
くらいに思って運動します。

今気づきましたがDVDまで出るんですね。どんな内容なんだろう~

そう言えば仕入先でビリーもたくさん売られてますね。
来年くらいにはコアリズムが安く売られているかなあ~?
 
│posted at 11:26:49│ コメント 3件トラックバック 0件
