
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月04日(Wed)

「ザ・マジックアワー」、観て来ました。

カテゴリー:今日のこと記事編集

マケプレ、売れな~い。
大波小波、波あるな~。
売れないときはモクモクと仕入れするに限ります。

「ザ・マジックアワー」の試写会に当たって観て来ました
ペア招待でなかったので独りで来ている人が多く、男子に挟まれて
最初落ち着かなかったんですが(気にしすぎ)、始まってしまえば
全く気にすることなく大笑いして楽しみました。
佐藤浩市の演技がすごいです。いつも二枚目なのに、役者さんってすごいね。
三谷さん大好き。TVでは最近三谷祭りな感じでよく出ていますね。

試写会ではよく子ども映画を当てるんですが、結構当たるもんですね。
また、応募してみよう。

「ラヂオの時間」がひさびさに観たくなって借りに行ったのに
近所のGE○には置いてなかった。信じられない~。
仕入れついでに探そう。

 
│posted at 09:02:23│ コメント 2件トラックバック 0件
2008年05月30日(Fri)

売れません~!

カテゴリー:今日のこと記事編集

昨日一冊売れたきり、今日はまだゼロですよ。
少し前までは調子よく売れていたのに、定まらないのがマケプレです。

ママ友とランチして、それから夕方は長男を習い事に連れて行くので
その前に梱包しようと1時間早めに帰宅。
ゆっくり帰ってきても良かったわ~~

最近ランチ続いている。
その他、なんだかんだとお金ばっかり出て行くので、
在庫をしっかり売ってお金にかえていきたいところなのにっ。

文句言っても始まらないので、今日も習い事前後に仕入れを入れていくぞ~ぃっ。

 
│posted at 15:44:12│ コメント 2件トラックバック 0件
2008年04月23日(Wed)

ブリー気分で。。

カテゴリー:今日のこと記事編集

今日は発送たった3冊だったので、集荷に来てもらわずに出してきました。
月末にまとめて払うので、自分の名前の書いてある手作り感たっぷりのカード(みんなそうですか?)
を持参して自分でシールを貼って紙も記入して持って行きます。

前にまだ慣れていなくて他の人に手伝ってもらっていた、愛嬌のあるおばちゃんが
対応してくれましたが今回もすっごく手間取っていて他の人も出払っているのかいなくって。。
一人居ましたが、その方も慣れていない感じで。
何回も失敗しちゃって、申し訳なさそうでした。

で、1センチにしか打てないってことで全部1センチにしてくれました。
「ごめんなさいねぇ。わたし現金未収のを対応するの2回目で。。勉強しておきますー。。」とのこと。
その1回目も私だったんですけどね、月払いの人少ないのかなって思いました。
とにかく、160円得しちゃったのでプチラッキ^--^

今月入って2キロ体重が減りました
「いつまでもデブと思うなよ」に影響されてつけ始めた「食べたもの日記」を書いているだけです。
2キロ分身軽になって、気持ちもウキウキです。

最近はまっているのはこの「レコーディングダイエット」と前書いた「デスパレートの妻たち」。
一番のお気に入りキャラはスーザンからブリーに移って、今の私はブリー気分です(笑
ブリーは潔癖症なくらいの綺麗好き、家もお庭も綺麗です。
性格的に行き過ぎの感じもあるけど、夢見る乙女な部分があったりしてなんかかわいらしく見えます。
家事完璧のブリーを見習って今日も芝を刈りました
子育てにてんてこ舞いのリネットも好きです(^^)
今NHKでシーズン2を土曜にしていますが、週に1回なんて待ちきれないだろうから
きっとレンタルしてしまう。今日も借りてきたDVDを見る予定です★


ボックス、どこかで安く売ってないかなぁ。。。
 
│posted at 20:42:26│ コメント 2件トラックバック 0件
2008年04月16日(Wed)

コミックがよく売れています。

カテゴリー:今日のこと記事編集

大きなコミックセットが出てから(でも冊数少ないです。ゆうメールで送れました。)、
コミックが好調です。2冊セット3000円、1冊2000円等も売れてくれました。
最近コミックじゃない仕入れを強化しているんですけどね。

ヤフオクではコミックなかなか売れません。
セットにしたら売れているようですけど、1冊販売は売れても高くは売れないので
もったいないので、専らマケプレです。

私はコミックは全然読まないほうです。
内容もよくわかっていません。
でも、たくさん高くなっている人気のあるコミックを覚えました。携帯も使ってません。
はじめて見たような気になるコミックだけサーチします。
コミック仕入れのいいところといえば、覚えやすいことと、仕入れ値段が安いことかな。
BOでたくさん売られているし、これからもどんどん覚えていこうと思ってます。
でもボーイズラブっていうんでしたっけ?男同士ラブラブなのは詳しくないです。
まだまだ未開拓。でも高くなっているのも多そうですから、覚えていこうと思ってるんだけど
どこから手をつければいいか・・

先日評価3をもらってしまいました。
これも定価超えコミックでしたが、「本は綺麗。発送も早かったが到着が遅かった。」というコメント。
本の状態も良く発送も早かったというなら、私に落ち度はないですよね?
丁寧にメールを書きました。そしたら、「あなたへの評価だけなら5です。消しておきますね。」と
お返事をもらって消していただきました。
とにかく良かったです。

ヤフオク出品中のものがなくなりつつあるので、今日はヤフオク出品をしようかなーと思ってます。
 
│posted at 10:09:17│ コメント 6件トラックバック 0件
2008年04月14日(Mon)

デスパレートのお庭

カテゴリー:今日のこと記事編集

マケプレ、ちょっと調子いいです♪
ヤフオクはこまいものがたくさん落札されました。
良いお値段にまで上がったのは2点のみ。
でも、満足です。
間違わないで黙々と連絡と発送をしなくては。。と思います。

夜、夕ご飯もお風呂も終えて家族でまったりテレビを見ていたらCMで
近所のレンタルビデオ屋さんが旧作80円レンタル!しているのを知りました。
慌てて車を走らせました。
もう夜だったし人気作品はもう空っぽばっかり。

24シーズン6は全部見終わりました。
私的にはイマイチでした。。でも、シーズン7が始まったら見ちゃうんでしょうけどね。

今、観始めているのは↓

まだシーズン1です。
競争相手もいなかったようで、1はまだ沢山残ってました。
それとLOSTのシーズン3も借りてきました。
(義母もはまってるそうなので、時々LOSTの話してます^^)

デスパレートな妻たち、なかなか面白いです。
でも私がつい目を奪われてしまうのは、お庭の綺麗なこと!!!!
芝生の綺麗なこと!
うちにもにゃんこの額ほどのお庭があり、芝生やお花を植えてるんですけどね。
あんなに綺麗にならない。お世話が足りないのだな・・思ったりして。
お世話してあげなくては。。。
 
│posted at 01:57:58│ コメント 2件トラックバック 0件
2008年04月07日(Mon)

お花見

カテゴリー:今日のこと記事編集

2005_1126200804060017.jpg

2005_1126200804060021.jpg


ようやく私の住むところでも桜が咲きました。
昨日はお弁当を作って家族でお花見をしました
今日はどんよりしてるけど、昨日はとっても気持ちの良い日和でした。
子どもたちは花よりサッカーなので、あとでサッカーの出来る公園に移動しましたけどね^^
十分、桜を満喫して私は満足。青空にピンクのお花・・・、HAPPYな気持ちになりました。

昨日は一日遊んで春休みを終えました。
今日は遊ばずに頑張ります。

午前中はヤフオクの梱包を頑張り、
午後はヤフオクの出品を頑張ります。
今日明日は引きこもってコツコツ頑張るつもりです


 
│posted at 09:49:55│ コメント 2件トラックバック 0件
2008年04月05日(Sat)

ノルマアップ

カテゴリー:今日のこと記事編集

前回のヤフオクの無料出品日に頑張って出したものがたくさん落札されました。
昨日もたくさん発送出来て、いま取引中のものも16点あります。
ありがたいですー。間違わないように見落とさないように気をつけます。

でもマケプレは昨日ゼロ~。
在庫も増やしているんだけどなあー。

ガソリン代が上がっているので次男の幼稚園のバス代もあがった
今月から次男がしまじろうをとりはじめました
ということで、私のノルマも少し上がります
まあ、パパのお金から子ども費を出して私のお金を貯金にまわしても
同じことなんだけど、子供のためだと思って頑張るほうが私は頑張れるので。。
気もちも盛り上げて頑張りたいです。

ヤフオクの無料出品がまた7日正午からありますね。
土日で仕入れしたり、出品するものをより分けたりしておいて
また頑張って沢山出品しようと思ってます。

今日はとりあえず掃除など、家事に力をいれます。
午後から少し仕入れできるかな。
長男の内履きも買ってこなくちゃ~
 
│posted at 11:19:52│ コメント 2件トラックバック 0件
2008年04月02日(Wed)

4月スタートは良かったけど

カテゴリー:今日のこと記事編集

4月1日はヤフオク+マケプレで1万円以上の売り上げがありました。
なかなか良いスタート。
毎日1万円以上売れてくれるのが大きな目標ですけど、なかなか・・
今日は渋い感じですよー。
だってマケプレ105→1400
ゲーム関係のファンブックだけだもん。今のところ。
ヤフオクも今日終了のはたいしたものないし、期待持てません。

今日は息子たち2人連れて「映画 ドラえもん のび太と緑の巨人伝」を
観て来ました。長男はいいけど、次男には少しストーリーが難しかったかな?
でも次男映画デビュー記念日でした
子どもと映画に行くことは私の夢だったので、これからもどんどん観にいきたい。
長男とはアニメ以外もよく行きますが、次男はまだまだアニメです^^

そのあとに少し仕入れ。
ヤフオクにどんどん投入しないとかなりヤバイ感じなので、
面倒だけど出品し続けようと思ってます。
ヤフオクの面倒な所は、コメントを書くときかな。
マケプレだとだいたいの内容が記されていたりするので状態しか必要ないけど
ヤフオクで状態だけだとイマイチ売れない気がするので、色々調べる事に時間が
かかるのです~。あとの落札者さんとのやり取りはようやく慣れました。
時々テンプレ文章を変更していますが、だいたい同じ文章を送っているだけなので。

マケプレはもはや在庫置き場のような感じです
でもポツポツと売れてくれているので、置いておきますが。
そんな在庫置き場でもまとめ買いしてもらうと、ちょっと大きくなるし。
ヤフオクに出すことが多いので、マケプレの在庫がどんどん減っちゃうんだけど
減らさないように努力しよう。。


 
│posted at 19:52:44│ コメント 2件トラックバック 0件
