
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月28日(Mon)

漫画

カテゴリー:売れたもの記事編集

漫画9 315→2500定価超え。
漫画12 315→1308 定価超え。

売れて嬉しい。早かったです。
家族で入ったBMで見つけたのですが、何巻もあるシリーズの
9・10・11・12巻だけ高くなってるということに、帰ってから
家で調べてわかったのですが、その時に置いてあった全巻のサーチ出来てないので、買いのこしないか調べに行こうかな。

大概、子どもやパパと行くときは気を使って少しの時間しか
本屋にいないので、漫画もサーチするときは何巻もある場合後半の巻
が高い事が多い(ような気がする)のでその部分だけ慌ててサーチしたりします。

クロ號(9)
でも、この漫画は1巻が高くなってるし、漫画によって違いますね。
これ、105円で1巻あった。先日行った隣の県で。調べることすらしなかったなあ





コミック文庫 105→379
手相 100→700
教育 105→834
手相の本は本当に初期に仕入れたので、売れてほっ。
工具 105→2000定価超え


発送 27日 2冊 370円 
28日 4冊 660円 (計 10743円)

仕入れ 16冊 2686円(計18412円)

雑費 テープ等 315円(計3620円)

FC2 Blog Ranking人気blogランキングへ
↑クリック励みになります
 
│posted at 07:17:29│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫けろ夫人
URL│posted at 2006-08-28(Mon)09:50│編集
りんさん、最近本当にマンガすごいですね。
まじめにこつこつ勉強してるのが結果に出てるんですね!
見習わなくっちゃ、です。
クロ号はせどったら読んでくださいねー。
絶対面白いですよ。
≫りん
URL│posted at 2006-08-28(Mon)11:13│編集
けろ夫人さん、こんにちはー^^
これクロ号って読むんですね。
号が難しくてなんて読むのかわからずに私の頭の中では「クロ」だけで覚えていました。猫ちゃん関係は流石に詳しいですね!是非読んでみます^^
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-08-28(Mon)23:09│編集
こんばんは、りんさん。
凄いですね~。
定価超え連発で。
たまにとほほがあっても、すぐに取り返しって感じで。
僕も見習って、勉強しなくちゃ。。。
≫りん
URL│posted at 2006-08-29(Tue)08:15│編集
ぎょじんさん、おはようございますー。そんなことないです。日々とほほの連続で・・
毎日5冊くらい売れてくれたら、満足なんですけど、それすらも難しくて。
お互い、がんばりましょう♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
