スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月27日(Sun)

とほほなかんじー

カテゴリー:売れたもの記事編集

今日は7時から長男の小学校の親子大掃除に行ってきました。
ねむたーい!
でも、いい汗かいたわ。
また2学期、よろしくお願いしますー。

仕入れは行かず。
長男のあさっての登校にむけての最終チェック!
宿題を入れて、お道具箱をきれいにして中身を揃えて・・
はあ、やっと夏休みも終わるのね
また、自分ペースで生活していいのね
ママ、せどり頑張っちゃうんだからねえ~~~
(やる気だけはいつも満々です!)

今日も駄目そう。
手づくり雑貨販売 750→300 とほほ
免疫力 200→850

値段が買値よりも下がってる本ってそんなにないはずなのに、
続けざまにこういうのが出ちゃうと、とほほな気持ちですね。
これ、すっごく高値だったんですけど、今だったらこんな値段では
仕入れないです。これも勉強だ。

なんかとほほ慣れしてるというか、ダメダメな日でもしょうがないよね
っていうような開き直りな感じです。焦ってもしょうがないし地道に頑張るしかないですよね。

価格調整しよう!
夜に売れることを期待しますーーーーーっ!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

夜に売れた本
戦争 525→2500定価超え。
インテリア 105→420
スポンサーサイト
 
│posted at 16:16:02│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
