
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月26日(Sat)

ダメダメ日

カテゴリー:トラブル記事編集

今日は(も?)ダメダメ日です。

まず、朝一から苦情メール。
県名が間違ってた!同じ漢字からどちらも始まる県です。
これは、私のミスですので、平謝りメールをお送りしました。
冊子小包なので郵便番号で届いたけど、メール便なら返ってきてたかも。不安な気持ちにさせちゃってすいません。
そのことには触れずに評価4を付けてくださいました。
お怒りメールだったし、悪い評価になるのを覚悟してたけど、その他は気に入っていただけたみたい。
良かったです。

そして、売れた本は
手づくり洋服 550→469
あらら、やっちゃった。
これ、1冊のみ~。今の時間まで。ってあと一時間半しかない。
これなら、まだボウズのほうが良かったね。

仕入れは少なかったけど、まあまあ良かったです。
まーた、漫画ばかり。
最近、偏っています。

いま、旦那さんが

弟切草 特別版 インタラクティブエディション

←コレ 観てる横で更新中です。
邦画のホラーは苦手ですので、ちらちら気になりつつ、観ないようにしていますー

発送 5冊 690円 (送料 計 9713円)
仕入れ 9冊 1733円 (仕入れ 計15456円)
雑費 プチプチ 3129円 (雑費 計 3305円)

そうそう、入金ありました
良かった。もう、遅れないで欲しいー!

FC2 Blog Ranking人気blogランキングへ
↑クリック励みになります♪↑
 
│posted at 22:43:11│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2006-08-27(Sun)05:29│編集
りんさん、おはよ~
実家のパソコンからです。
りんさんはあて先を手書きでしているんですか?
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-08-27(Sun)09:31│編集
おはようございます!!
県名を間違うって事は手書き??
僕はコピペしてるので、住所間違いはないですね~。
でも、僕も売れてません。(TT)
頑張りましょうね~☆
≫りん
URL│posted at 2006-08-27(Sun)14:26│編集
ふっぴーさん、ぎょじんさんへ

そうなんですよ。手書きですー
プリンターが故障しちゃってから納品書もメールで送っています・・
理由を書いてるので、クレーム来た事はないんですけど、駄目ですよね。
プリンターが欲しいですー。
間違わないようにしないとっ
≫ふっぴー
URL│posted at 2006-08-27(Sun)16:26│編集
そうですか、故障ですか。
それじゃあ間違わないように気をつけなくちゃね!

≫りん
URL│posted at 2006-08-27(Sun)22:24│編集
そうなんですー。番地、部屋番号は何度も確認するんですが、県が間違えてたとは。とほほです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
