
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月25日(Fri)

誰にも秘密

カテゴリー:売れたもの記事編集

小説 50→187
漫画 105→800 定価超え!
攻略本 190→1000
ウィザードリィのすべて―ファミコン版  です。
900円の可がお一人と、4900円の良いがお一人。
私もイマイチの状態でしたから、俺様できず・・
良い状態のだったら高値になりそうです。
ゲームはチンプンカンプンですが、ウィザードリィ関係は何冊か
売っています。

糸井さん本 105→550
水の生き物 105→580
漫画(上) 105→1120 定価超え!
漫画(下)190→1980 定価超え!
上下巻同シリーズ。同じ方に。
最初に仕入れた定価超え漫画です。たまたま手にとってサーチしたら当たりでした。
同じ作家さんの他の漫画の値段を調べてみたり、漫画に強い出品者さんの出品物を参考にしたりして徐々に漫画在庫が増えつつある最近です。
漫画家さんの名前をクリックして、定価超え調べするのは好きです。
漫画リスト作りは最近のちょっとした趣味です^^

発送 5冊 900円 (送料 計9023円)

今日は一日、友達親子が来てくれていましたので、仕入れナシ。
朝のうちにだいたいの梱包を済ませて、日中あんまり売れなかったから
夕方の発送も慌てなくて良かったです。

せどりをしてるっていうことは、リアル友達の誰にも言ってません。

オークションは以前に出品していたことがあるので、そういう話はしたことがあるけど、日々古本屋に通ってる事は誰にも秘密ですー。なんて思うだろうか??と思って言ってません。ほんとは仲間がいたら楽しいだろうなとは思いますが。

FC2 Blog Ranking人気blogランキングへ
↑クリック励みになります♪↑

 
│posted at 20:54:01│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2006-08-25(Fri)23:06│編集
私はねー友人に、ネットで古本売って毎月ちょい稼いでるって言ったら、「梱包のバイトしたい」って言われた~
あの金魚堂の本、BOで探してるんだけど見つからないー
マケプレで買おうかな・・・
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-08-25(Fri)23:10│編集
こんばんは。
オークションなりに興味ある友人がいれば楽しいでしょうね~。
僕もせどりしてる事知ってる人はいても、本格的にオークションしたりしてる人は居ないので、会話が盛り上がらないです。。。
≫りん
URL│posted at 2006-08-25(Fri)23:46│編集
ふっぴーさんへ
ふっぴーさん、高額本がんがん出てますから梱包のバイトしてもらってもアリかもしれませんねー^^
いつか私も仲良しママにカミングアウトしちゃおうかな。
金魚堂は先日も105円で見ました。マケプレもったいないですよん。

ぎょじんさんへ
そうなんですよね。
ブログ書いてらっしゃるような熱心にマケプレとかヤフオクにはまってる友達がいたら、盛り上がれそうですよね。情報交換なんかしたりしてね。そういう友達ひとりくらいは欲しいなあ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
