
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月22日(Tue)

女性せどらー

カテゴリー:売れたもの記事編集

売れていません。夜になってるのに、まだ1冊!
しかも昨日の真夜中に売れて以来売れてません。
そういう日もあるよと自分に言い聞かせつつ寂しいですね。

せどりってまさに一喜一憂ですなあ。
でも、それってうちだけかも。
毎日たくさん売れてる方も多いですし。
・・・っと、愚痴る前に仕入れを頑張らなくちゃって思います。

在庫はまだ800台をうろちょろうろちょろするばかりです。
1000くらいにはしたいのに。なかなか・・

今日は女性の2人組みせどらーがいました。
田舎のせいかせどらーは少なく月に1度会うか会わないかって感じです。
なにやらリスト?紙を見たり携帯を見たり、かごにいっぱいのCDを持ってそのあと攻略本をブツブツ小声で話しながら仕入れていました。
「これは?」「それは違う。~~バージョンじゃないし・・」みたいな感じで。2人組みも楽しそうですね。

私は家族で来ていたし長居出来なくて、
ほんのすこーしだけの仕入れでした。
せどらーには見えてなかっただろうなあ。

ライバル(しかも女性の)がいると思うとやる気もおきます。
頑張ろうっ!

攻略本 105→391
・・・・・・・・・・・・・・・・・
漫画1 290→1560定価超え!
漫画3 290→1370定価超え!
売れない・・ってくさってたら、売れました。同じ方に。同シリーズ。
感謝感謝です。今日漫画1のほうを500円で見つけたんだけど買わなかった。買うべきだったかなあ。。。明日、買っておこうかなあ。
絵本 105→139・・
ときとうさぶろう 105→146・・
値崩れ本売れると値段は寂しいけど、不良在庫だから、ほっとする気持ちも大きいです。

発送 3冊 580円(送料 計6783円)
仕入れ 4冊 1450円(仕入れ 計10583円)

FC2 Blog Ranking人気blogランキングへ
↑クリック励みになります♪↑

そうそう、入金まだでした・・。お詫びメール来てましたね。
生活かかってるのにい。次男ちゃんの幼稚園代なのにい。
アマゾンさん、早急によろぴく!!

 
│posted at 22:00:08│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2006-08-23(Wed)06:44│編集
りんさんおはよ~
給料日前だから少し落ちてるのかもね。夏休みでお金沢山使ったとか。
うちは7日〆だったけど入金はあった。
8日〆で入金遅れている人もいるんだって~専業の人は死活問題だよね~
≫嫁
URL│posted at 2006-08-23(Wed)18:48│編集
定価超えたくさんでていますね。
ますます漫画本が気になっちゃいます。

「本のタイトル教えて~~!!」

と、声を大にして言いたいですけど
値崩れしたら困りますモンね。

ヨシ!!私も頑張って探します!!
(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!!
≫りん
URL│posted at 2006-08-23(Wed)23:50│編集
ふっぴーさん、こんばんは!
そうですよね。専業は死活問題ですよね!私はときどきバイトに出てるけど、せどり後半のお金は幼稚園代と決めてるので、早く入金して欲しいですー。

嫁さんへ
そうなんですよね。漫画って何件か探せば絶対にあるとおもうんですよね。古くない漫画はとくに。。値崩れしそうで書けなくてごめんなさい~。
意外に定価超え漫画って多いと思う今日この頃です。
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-08-24(Thu)00:06│編集
こんばんは、りんさん。
僕も不調です~。(TT
でも、そんな時でも漫画本強いですね~。しっかり定価超えで。
僕も幅広げないとダメだな~。
≫りん
URL│posted at 2006-08-24(Thu)01:23│編集
こんばんは!ぎょじんさん。
昨日はもっともっと不調でした。ブログを書く気にもなれないので、次にまとめて書きます~。
私も幅を広げたいですー。難しそうな本には手を出せないでいる私です・・・
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
