
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月21日(Mon)

子連れ仕入れ

カテゴリー:売れたもの記事編集

デジモン 35→1200定価超え!デジモンとポケモンの違いはわかりません。
ニット 105→630
北欧雑貨 250→500
漫画 190→1300定価超え!
雅姫さん本 250→1000 即売れ。

仕入れ行ってきました。
次男が幼稚園の夏期保育にはいったので、少し楽。
2年生の長男くんと仕入れ。
長男はドラゴンボールのところでいつも大人しく待っててくれます。

発送 4冊 640円(送料 計6203円)
仕入れ 16冊 3570円(仕入れ 計9133円)


FC2 Blog Ranking人気blogランキングへ
↑クリック励みになります♪↑



 
│posted at 13:36:45│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫グッチー
URL│posted at 2006-08-22(Tue)00:09│編集
ドラゴンボールはやはり世代が変わっても、男の子には人気があるんですね。
巻数も多いから、いつまでも読んでてくれそう(笑)。

先日ネタへのレスになってしまいますが、クロネコがトイレットペーパーなんぞ扱っているなんてはじめて知りました。
販促プレゼント用ならわかりますが、売れるとは思えないんですけど(笑)
≫りん
URL│posted at 2006-08-22(Tue)21:42│編集
こんばんはー。グッチーさん。
そうなんですよね。ドラゴンボールは何巻もあるので、ほんと助かってます♪今日も読んで待っててくれました。

猫印のトイレットペーパーは粗品で頂きたかったくらいですよー。いつもおまけしてくれないお兄さんだったので余計にそう思ってしまいました^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
