
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月26日(Fri)

2冊

カテゴリー:売れたもの記事編集

昨日も仕入れ行ってきました。
あんまり長時間は出来ないけど、寄れる時は寄る様にしてます。
っていうか寄らないといられないかんじです。
でも、ガソリン代が高くなったので、バイトの前後とか
用事の前後とか、なるべく効率よく車を出すようにしてます~

ゲームの攻略本って売れ残ることが少ないし、意外に高値になってたり
するのもあるので、今まではニガテだった攻略本コーナーですが
最近は必ずチェックしてます。

子ども達マリオ好きなんですが、次男がマケプレ用に
マリオを出品しようとすると、自分のものにしようと持っていって
離しません。これからは幼稚園に行ってる間にすばやく出品して
隠さなくちゃなあー。

嵐の写真集 105→900
写真集というより雑誌です。でもファースト写真集って書いてある。
気功の本 100→625

 
│posted at 07:15:28│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
