
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月20日(Sun)

うまい棒

カテゴリー:売れたもの記事編集

デッサン 300→1400 
漫画9 350→500
漫画10 350→504
漫画は同シリーズ、同じ方に。見つけたときは2000円前後で嬉しかったのになあ。半分の人が値を下げちゃって、しばらく頑張ってたけど、私も値を下げたらすぐ売れました。損はしなくて良かったなあ。
漫画 315→1900定価超え!

私、BOでセールなんてお目にかかったことないです。
福引は時々していますが。(今日もしてた)
なので、他の方のブログでセールの話が書かれてるとすごくうらやましいですー。

福引もいつも4等。
うまい棒のコーンポタージュ味をもらってきました。
次男が好きだから。

仕入れ 7冊 1615円(仕入れ 計5563円)
発送 6冊 970円 (送料 計4610円)

金魚屋古書店出納帳(上巻)
105円であったので自分用に買いました。せどらーが出てきます。

FC2 Blog Ranking人気blogランキングへ
↑クリック励みになります♪↑
 
│posted at 16:48:50│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2006-08-20(Sun)20:10│編集
へー!この本って面白いの?
面白いなら読んでみたいなー
≫りん
URL│posted at 2006-08-20(Sun)21:43│編集
ふっぴーさんへ
ほのぼの系のコミックです。
古い漫画にまつわるお話ですー。
≫嫁
URL│posted at 2006-08-21(Mon)00:18│編集
マンガ、私も読むの好きです。
マンガのほうのせどりも勉強してみようかな??
≫りん
URL│posted at 2006-08-21(Mon)13:31│編集
まんがせどりに最近はまってます。
好きな漫画は読めるし、楽しみつつ・・ってかんじでいいですよね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
