
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月17日(Thu)

男の子同士♪

カテゴリー:売れたもの記事編集

少女マンガ3冊同シリーズまとめてお買い上げー。嬉しいなー♪
と中身をよくチェックしたら、男の子同士がラブラブでした。

親子でつくるかわいい石けん漫画1 350→1600
漫画2 210→2100
漫画3 500→2100
同シリーズでいずれも定価超え!です。
←石鹸 200→500 可愛い石鹸♪
性虐待 105→579
PC 105→500
漫画 105→950



500円で見つけた漫画は、お盆に行った旦那さんの実家近くのBOで
500円で仕入れて値崩れたらやだなあって思いましたが仕入れてよかったです。

お盆出かけていたぶんの梱包をせっせとしました。
疲れましたッ。11袋しただけなのに。
たくさん売ってらっしゃる方はこれが日常なんですよね。
あらためてすごいなあって思います。
仕入れも梱包も私の何倍だろう。
私ももっと頑張ろう。

発送 14冊 メール便 1850円 冊子小包 680円(送料 計2530円)
仕入れ(16日) 10冊 2195円 (仕入れ 計2195円)


FC2 Blog Ranking人気blogランキングへ
↑クリック励みになります♪↑
 
│posted at 13:04:23│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2006-08-17(Thu)15:36│編集
りんさん、最近漫画本絶好調ですね~
しかも定価超え?すごいっ!!!

んーーー大人が好みそうな漫画(家)サーチすればいいのかな?
おめでとー!





≫りん
URL│posted at 2006-08-17(Thu)17:17│編集
ふっぴーさん、こんにちはー!

そうですね。少し?かなり?きわどいシーンもありましたよ。子どもには絶対見せれません(苦笑)

■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
