
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月16日(Wed)

お盆

カテゴリー:高額記事編集

15日は旦那さんの実家にお泊りでした。
車で40分程なのでよく会っていますが、孫であるうちの息子達の
かおを見せるとすごく喜んでくれます。
可愛がってもらってるし、お泊りに行くとパパも息子達もいつもより
我侭になっちゃうけど、まあ、年に一度くらいはそうやって甘えるのも
いいかもね。

うちには

NDS ニンテンドーDS本体(ターコイズブルー)新品

があるのに、兄弟で取り合ってるのを見ておばあちゃん(といっても50代)が

ご購入は一配送先一セットとさせてとさせて頂きます。(色違いも含みます)送料込みニンテンドーD...

を買ってくれました。15日は長男のお誕生日なので、ソフトも買っていただいた後なのに、「高いからいいですーっ!!!」って断わったんだけど、「いいからいいから。喧嘩するのも可哀想だし、買ってあげるから。」と買ってくれた。おばあちゃん、ありがとう私もピンク買って!冗談です。。。

実は、長男はDSライトが欲しくて欲しくて「お手伝いバイト」でコツコツ900円ほど貯めてたんですが・・。
甘やかしすぎかなあ。と思いつつおばあちゃんにとっては、これも楽しみの一つなので強く断わるのも悪いし・・。
長男はとろけそうにぐにゃぐにゃになって喜んでいます。
結婚したばかりの若いときは私もつっぱって?何かしていただくのも断わったりしてたんですが、今はありがたく感謝の気持ちで頂いています。結局、それが一番嫁姑がうまくいくコツです。いつも何かしてあげたいって息子達を愛してくれて本当にありがとうございます。
私達夫婦も親孝行しなくちゃね。。。

ガンダム 53→244
保育 105→1000
漫画 105→600
漫画 105→376
以上15日の売り上げでした。値崩れ漫画が売れてくれて嬉しい。

ゲーム攻略本 105→460
コミック文庫 200→1278定価超え!
犯罪 300→650
ピアノの楽譜 105→6000定価超え!!
司法試験 105→1110
以上、本日いままでの売りあげ。ちょっと調子よいですね。めずらしく高い本が出てくれてピアノの本はマリオのです。私には珍しく俺様です。今、在庫切れしていますので見かけたらサーチしてみてください^^

兎にも角にもPCが恋しくてたまらなかった!
一晩だけのお泊りだけど、PCと自由なせどりなしでは寂しい身体?になってしまってるのを痛感しました。
少し仕入れにも出たけれど、ほんとに少しだけ。でも入った事のないBOに入るとなんてわくわくするんでしょう!

15日発送 2冊 370円(送料 計15530円)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
夜に売れたもの・・
算数 450→500・・・
犬の本 105→1300(ヨヤチュー)
きゃーいちにちいちまんごえです♪


FC2 Blog Ranking人気blogランキングへ
↑クリック励みになります♪↑
 
│posted at 20:43:30│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
