
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月11日(Fri)

だるいです。

カテゴリー:売れたもの記事編集

いつここ本 私物→100・・
攻略本 315→1000
折り紙本 420→600
この折り紙本、在庫切れ、競合無しですので2000円にしてたんですが、この前普通に書店にたくさんありました。それに、カバーも折り紙も付いてた!仕入れたのはナシ。
帰って慌てて、「可」にして値段もぐっと下げました。
でもプチ定価超えです。

本日、今の時間まで。しょぼいです。

夜に1冊売れた!
ピアノの楽譜 525→5000定価超え!久々のヒットだなあー。じーん・・

とても眠いのです。夏バテでしょうか。
寝不足続きだから?なんかだるいです。

【アミノ酸】&【クエン酸】の宝庫!目覚めスッキリ、ダイエットにも◎ 黒酢を5年熟成、25倍濃...
先日友人と話してたときに、「黒酢」の良さをすっごく話してくれたので、気になってたんですが注文してみました。
とりあえず2袋。1袋はパパにプレゼントします
1か月分くらいなので、良さそうならリピートしてみようかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は義母さんがちょっとくるみたい。お赤飯もってくるらしい。
パパいないので少し気まずいなあー。でもお赤飯は好き♪
ちょっち掃除しよ。


発送 4冊 冊子小包2冊 630円 メール便2冊320円 (送料 計13730円)
仕入れ行かず。
 
│posted at 13:53:01│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
