
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月10日(Thu)

キャシーさん。

カテゴリー:売れたもの記事編集

キャシー中島キルト本 1550→3300
定価4000円だったし在庫1冊なので、(いつもはこんな高値仕入れしないのですが、)大事に育ててしました?が、在庫はチョコチョコ増えてるし、「在庫切れ&俺様」にする間もなく売れていきました。
キャシーさんのキルト本は人気もあって、ふっぴーさんも高値で売られているのをブログで拝見して以来、必ずサーチしています。
「在庫切れ」も何冊かあるんだけど、なかなか出会えません~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
保育の本 105→999
保育の本 105→1000
同シリーズ。同じ方に。

久々の仕入れ 9冊 1591円 (仕入れ 計22845円)
発送 2冊 470円 (送料 計12780円)
 
│posted at 11:14:57│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2006-08-10(Thu)17:45│編集
定価4000円の本で調べたら分かりました。
いい値段で売れて良かったですね~
こういう本なら私でもプロパー価格で仕入れます。
私がこないだ7200円で売ったキルト本、今在庫切れしてます。会いた~い!
≫りん
URL│posted at 2006-08-10(Thu)21:03│編集
ふっぴーさん、こんばんは~^^
そうなんですよね。
在庫切れ、なかなか出会えないんです。
出会ったら確実に俺様にしちゃうんですけどね。
どこかにないかな~!
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-08-11(Fri)00:08│編集
こんばんは、りんさん。
僕も結構チェックしてるのですが、出会えないですね~。(^^;
こういう、即売れ&高値本ってのは、見つけた時点で
喜びいっぱいになるでしょうね~☆

郵送事故は大変でしたね。
気持ち切り替えていきましょう!!
≫りん
URL│posted at 2006-08-11(Fri)00:28│編集
ぎょじんさんへ
なかなか出会えませんね。
型紙が綺麗な状態でってなかなか難しいのかな??
出会いたいです。

郵送事故はへこみました。
いろんなお客さんがいるから、しょうがないですね。
どんなときにもきちんと対応できるようになりたいです。。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
