
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月10日(Thu)

集合ポスト恐怖症

カテゴリー:トラブル記事編集

昨日の売り上げ2冊。

シールブック 150→800 
漫画 315→3000定価超え!

昨日の「なくなった?」の方はメールでもカンカンなのは
おさまることはなく・・・。
丁寧に言葉を選んでお返事したつもりですが。

「連絡しても、しなくても、それくらい(ドアポストに入れること)に
徹底するのは当然だ!!」というような感じのお返事。
「ずさんな方法で送ってきて呆れます。もうマケプレは信用がないので使いません。」とのことです。

へこんじゃったわ。
アマゾンに補償申請するそうなので、うまくすんなり通ってくれるといいです。

メールも気をつけて書かなくちゃ。
最初にメール便紛失したときに伝票番号をなくしたという失敗してから、伝票番号も書くようにしました。(正直面倒ですが。)
それと、アパートっぽい住所の方に「高額本(あんまりでないけど)」をお送りするときはメール便はやめようかな。(弱気)

発送1冊 110円(送料 計12310円)
仕入れ行かず・・
 
│posted at 05:54:23│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ちったん
URL│posted at 2006-08-10(Thu)09:16│編集
こんな方のことは早く忘れてしまいましょう。
こちらが注意してどうにか出来るという事ではないので、忘れて「次、行ってみようー!」と前を見て進みましょう。
これは「事故」です。だから保障申請なんですもの。
ヤマト運輸もりんさんも規定の範囲でしっかり仕事していますもの。
購入者さんも今回のことで‘このアパートには集合ポストでは無くなることがあるから気をつけよう、ドアポストにって張り紙しよう‘ってことに気がついて良かったじゃないですか。たぶん保障も通るだろうから最終的に損失も無いだろうし。
怒り方がお門違いのような気がします。
忘れましょう。
≫りん
URL│posted at 2006-08-10(Thu)11:07│編集
ちったんさん、ありがとうございます!
そうですよね。事故ですよね。
考えてみれば普通の郵便物だって、今まで集合ポストに
届いているんでしょうし、今回はじめて紛失してみてムカムカきたんでしょうね。
遅くかえってポスト見忘れたって書いてある部分もあったんですが、そのために「ポスト投函になります。」って書いてるのにー・・と思いつつ。

いつまでも引きずらずに前向きで行きたいと思います。

がんばるぞー♪
ありがとうございます♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
