
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月07日(Mon)

岩館さん。

カテゴリー:売れたもの記事編集

漫画 350→1960定価超え!即売れ。

昨日のブログにも書いてた「岩館真理子作品」です
昨日仕入れが出来てすんごくうれしかったのです。好きな岩館作品の中で高くなっているのはこれくらいだったし、自分自身もすごく読みたいのにどこ行っても見つけられなかったから。
少女コミックコーナーじゃないんですね。講談社モーニングKCより出ていますので、男らしい作品の間にひっそりとありました

売れたと知り、梱包前に朝から読んで爽やかな気持ちになってます。

この方の描かれる主人公は一生懸命生きていて優しくて、それでいて今の時代をよく映し出していて共感できるし好き。そして絵が綺麗!!そしてくすっと笑えるし^^ほろっとするし。
出てくる男の人はすごく私のタイプ!!ほっそりしてて優しくて知的で・・高校生のときは「こういう男の人と付き合いたい!」と真剣に思ってましたよ。
うちの旦那様。細いところだけだなあ。知的とは随分かけ離れています。。。。。現実とはそういうものね。でも好きですよ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
仕入れ行ってきましたが、なんか身体がだるいわ、立ちくらみするわで
イマイチ集中して頑張れませんでした。

犬の雑誌 200→900
児童書 105→265
児童書 105→300
中村天風 105→1300

発送 6冊 1060円(送料 計11360円)
仕入れ 16冊 3383円(仕入れ 計21254円)
 
│posted at 10:15:55│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2006-08-08(Tue)18:04│編集
りんさんこんにちは~
売りたい本の傾向ってあるよね?
私は綺麗でずっと手元に置いておきたいと思うような
本が仕入れられてそれが売れるとすごく嬉しいですv-266
私が好きなタイプの男性はお尻がどっしりと大きい人です(笑)
≫りん
URL│posted at 2006-08-09(Wed)00:17│編集
ふっぴーさん、こんばんは!
綺麗な本って仕入れが楽しいですよね。
私はハンドメイド本とインテリア本が好き好きなので
そういうのをつい仕入れてしまいますv-238

ふっぴーさんの彼氏もお尻が大きいのかな?
いつもラブラブでいいですね!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
