
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月06日(Sun)

1週間ぶり?

カテゴリー:売れたもの記事編集

仕入れに久々に行ってきました。
3店舗まわる。
1店舗目まあまあ。1店舗目だめ。3店舗目少々といった感じかな。

仕入れ 21冊 4851円(仕入れ 計17871円)

最近、漫画ばっかり仕入れてます。
今までどうり、好きな手芸やインテリア、児童書も仕入れますが、漫画とパソコンをよく見ている最近です。

なんで漫画かというと、最初せどり始めたときに「漫画仕入れ」を不得意にしてて今まで通っていた店舗なのに見ていなかった棚が多いからです。なんだか新鮮な気持ちで仕入れが出来てて楽しいのです。

ネットで予習して、漫画家さんの名前と高額、定価超え!になってる漫画の題名、それの何巻かをビッシリ裏表に書き込んだルーズリーフの紙を、ここ数日で作りました。小さな文字で書いたのにあっという間に1枚出来上がりました。
それをお店で見ながら探すということはしてませんけど、鞄の中には入れてます。

学生時代のテスト前の勉強じゃないけど、字を書くって頭に入りますよね。
棚を見てて「あ、これ」って気づいてサーチ出来ますからね。

漫画ってあんまり読まなくて岩館真理子しか知らなかったんですが、好きな作家さんも出来ました
読めて売れて一石二鳥

ゲームの攻略本ももっと仕入れたいんですけど、そのコーナーにお兄ちゃん達が最近多くて仕入れにくいんでそういう日は諦めてます。
邪魔にならないようにすいてる棚だけ見ている私ですー。

仕掛け絵本の作り方 105→800
ミュシャの本 105→694
ベビーマッサージ 53→372
漫画 100→700 定価超え!
岡本太郎文庫 105→135
小粒ちゃんズですね・・。

仕掛け絵本の本は夏休みの宿題じゃないかな。
うちにも2年生がいるんだわ~。
1年生の時には紙粘土で虫を作りました。今年は折り紙で虫を作るそうです。(まだ、出来てません。)

発送 3冊 430円 (送料 計10300円)
おまけ、ありがとう
 
│posted at 22:14:54│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫グッチー
URL│posted at 2006-08-07(Mon)06:28│編集
りんさん、こんにちは。

結構、漫画の定価超え出してるな~と思って
りんさんの売れ本紹介を見ていたのですが、
ルーズリーフにまとめたりするぐらいの知識を収集しているんだ。努力は身を結ぶですね!

>きよ葉は土屋アンナさんだそうですよ。
>私のイメージでは柴崎コウさんでしたが。
柴崎コウさん、キャラ的には確かにピッタリかも。
花魁というちょっと特殊な艶っぽさを出すために
土屋アンナさんの独特な雰囲気を買ったのかもしれないですね。
≫りん
URL│posted at 2006-08-07(Mon)10:02│編集
おはようございますー。グッチーさん。

土屋アンナさんのお顔、可愛くて目がパッチリで
イメージ合いますよね。
艶っぽさもあるし。
漫画とか小説とか気に入ると勝手にこれを映画化したら
主人公は~~だとか決めて楽しんでます。
恋をしていた相手の方は誰だろう。楽しみですねー。

漫画は自分も楽しみつつです。たいした額じゃないのに定価超えすると嬉しくなってます^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
