
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月03日(Thu)

おはようさん!

カテゴリー:売れたもの記事編集

デッサン本 300→1499
みうらじゅん本 100→450
漢方本 250→750
朝、起きたら売れてた本です。
デッサン本は300円で5冊ほど置いてあったのを、全部買いました。
定価が高いし、ゆっくりだけど売れるから見つけたらチェックですよね。

小学生はラジオ体操があるので、私も寝坊してられない。
6時半に出すために6時に起きるんだけど、眠いZZZZZZZZ
毎日、夜更かし体質だもん。

発送 5冊 1050円(送料 計8470円)
クロネコのおじさん(心の中のニックネーム ルパンおじさん)が秋の値下げのことを少し話してました。安くはなるけど、厚さが厳しくなるのね。1cm。メール便で出せない本増えるかもね。

さくらん漫画 105→1500定価超え!
漫画 315→1190定価超え!
漫画 315→1200定価超え!
↑同シリーズの漫画。同じ方に。かなり嬉しい!!状態「可」の絶版漫画ですが、よく探せば見かけるので、仕入れ失敗???と思ってたので。また仕入れます。
←漫画 105→245 読みたくて買ったもの。最後切ない感じでよかったです。映画化するみたいですね。
 
│posted at 07:22:03│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2006-08-04(Fri)04:52│編集
おはようございます!
私は最近30分早く起きるようにしたので
4時半起きですv-532
クロネコさんから説明があったんですか・・・
1センチまでなんてありえません。
対策をねらねば。

≫グッチー
URL│posted at 2006-08-04(Fri)09:28│編集
こんにちは。

「さくらん」映画化するんですか!
ちょっと切ない話でしたね。誰がきよ葉役やるんだろう?

僕、ハッピーマニア以来安野モヨコさんのファンなんですよ。最近は、「働きマン」にハマっています。
≫りん
URL│posted at 2006-08-04(Fri)13:51│編集
ふっぴーさん、こんにちは!
早起きすごいですねー!私は今日少し寝坊してしまい
ラジオ体操に間に合いませんでした・・・(駄目母)
1cm厳しいですよね。
まだ、未定だよって言ってましたが。どうなるんでしょうね。

グッチーさん、こんにちは!
恥ずかしながら安野モヨコさんは知っていましたが
漫画を読むのは多分初めてです。
きよ葉は土屋アンナさんだそうですよ。
私のイメージでは柴崎コウさんでしたが。
おもいろかったので、他の作品も読んでみますー^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
