
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月02日(Wed)

家族旅行に行ってました。

カテゴリー:売れたもの記事編集

2日ほど家族旅行に出かけていました。
お疲れ私!そしてもっとお疲れ!パパ!
楽しかったです。

旅行の間は出品停止にせず、「次回の発送は●日になります!」とニックネーム欄に記入しておきました。
そして、今いつものように書き直したんだけど、あれれ?
マケプレ欄にニックネーム表示されてないです。他の方のも。
どしたんかな?????

すぐにニックネーム表示されていました。
メンテ中だったんかな?良かった。
アピール部分ってニックネームのところと
本の状態しかないので見えなかったら困ります。

まあ、あんまり売れてませんでしたのでゆっくり梱包して
後で発送に行きます。仕入れも行きたい!でも身体が痛い!
運動不足を痛感しておりますー。

何分野かわからない本 105→960
虚無僧の本 100→1380
PC本 350→1129
バイク 50→556
旅行中 4冊。
そして今日、航空機本 630→750 値崩れ・・
インテリア 私物→350
漫画 105→590
とくに高い本も売れておらず・・。
--------------------------------------------------
仕入れは結局お休み。洗濯物、洗濯機3回分しました。

発送 30日 4冊 840円 ビデオ1 290円
発送 今日 5冊 950円 (送料 計7420円)
1冊は間違って送ってしまったため、最初の分は差し上げてすぐ再送
しました。同じシリーズで持ってるかも知れないけど、送り返してもらうのも悪いから。安かったし。(メールの返事何も来ないけど・・)
最近、こういうボンミス多い。気をつけなくちゃ。自分。

今日のドライバーさんと話してて、名前を私が記入しておいた横に
小さい番号シールを貼ってもらったのですが、
「僕、これしますけど、他のドライバー嫌がるかもしれないです。」と
言われちゃいました。確かに面倒かもしれないけど。。。

荷物を持っていって、同じドライバーさんがまた来てくれて
並んでる順に名前を書いておいてくれればその順に番号が出てきますからそういう風にしましょう と言いに来ました。
なるほどなるほど。

他の方はどうされてるんだろう?
自分で出しに行った時には自分で番号を記入しようと思いますが。 
 
│posted at 10:24:34│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫せどり木
URL│posted at 2006-08-05(Sat)01:24│編集
>小さい番号シールを貼ってもらった

順番が、シールを貼った横に名前というかぎりぎりわかる程度の文字を書いていくという感じです(^^)
≫りん
URL│posted at 2006-08-05(Sat)20:39│編集
せどり木さん、コメント有難うございます。
私も最近それスタイルにしてもらってます。
左から打ってもらって、名前の横にシールを1枚ペタン。最初からそういうスタイルにすればよかったですー。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
