
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月26日(Wed)

子どもと仕入れ

カテゴリー:今日のこと記事編集

教育本 105→275
漫画 300→650 定価超え!

仕入れ 9冊 1700円 (仕入れ 計8820円)
発送 2冊 370円 (送料 計4320円)
夫婦喧嘩もなんのその、気持ちを切り替えて元気に仕入れ行ってきました。といっても息子を2人引き連れていたので、半分遊び。子どものご機嫌を伺いながらの仕入れです・・・
ゲオなんですけど、ここは広くてお試しゲームが充実してて6台くらいあるんですね。
好きなサルゲッチュもあったし、カービーもあったので、退屈せずに待っててくれました
漫画ばっかり。9冊だけ。でも、仕入れてみたいと前から思ってたのがあったのでなんか嬉しかったです。

サルゲッチュウキウキ大作戦!(4)
これ、買わされました。100円コーナーのならどれでもいいよーって言って。しっかり1冊づつ。5巻まで綺麗な状態だったし、全部買ってあげても良かったかなあ。夏休みは長いし、次回にしよう・・
 
│posted at 15:49:41│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2006-07-26(Wed)18:14│編集
りんさんこんにちは
そうそう、気持ちを切り替えて
楽しく過ごしましょうね~
旦那様もきっと心から反省していると
思いますよ。
ぜひ笑顔で出迎えてあげて下さいねv-344
≫りん
URL│posted at 2006-07-26(Wed)21:02│編集
ふっぴーさん、ありがとうございます!
笑顔で迎えられるように頑張りますー。
私も少々意地っ張りなところがありますから、
どうなるか・・。
子供の為にも「大人」にならないといけませんね・・
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
