スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月26日(Wed)

夫婦喧嘩

カテゴリー:売れたもの記事編集

GOING STEADY「さくらの唄」 〔シンコーミュージック〕楽譜 ?→1350
折り紙の本 300→1500定価超え!

楽譜の値段を忘れてしまった。高くても600円くらいだったと思う。
あんまり高値仕入れしないので。多分。

昨日は仕入れ行かずです。どんだけぶり?パパと本格的に喧嘩しました。全面的にあっちが悪いのですが、謝られてもまだ悲しい&腹が立ってますお天気はいいのに嫌な気分はずっと残ってるし、朝から最悪な気分です。
自分で言うのもおかしいけど、結構仲良し夫婦だと思います。
気が合うし、友達夫婦みたいな感じ。趣味も似てる。お出かけもいつも一緒です。
幼稚園や小学校の行事もマメに参加してくれる優しいパパでもあります。家事も普通に手伝ってくれるし。手伝ってくれるというより普通にいつも一緒にしています。。旦那としては最高の人と思う。
でも、お子ちゃまな一面があるんですよね・・・。

昨日も夜中まで謝ってくれたけど、笑顔で許してあげる気分にならず、しばらくは反省してもらいたいものですーーー。

喧嘩で落ち込んでたので、しばらくせどりも休みたい気分になってしまい、日中「アマゾンの出品を一時休止」にしちゃいました。でも、また再開したんですけどね。
今日はパパも夜勤なのでしばらく離れてお互い頭を冷やしたいものです。パパとママがニコニコじゃないと子ども達がかわいそうですよね。。。

発送4冊 790円(送料 計3950円)

スポンサーサイト
 
│posted at 07:29:41│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫嫁
URL│posted at 2006-07-26(Wed)09:09│編集
あらら。喧嘩しちゃったんですね。

でも、ちゃんと謝ってくれるだなんて
いい旦那様。

夫婦にだって距離が必要な時もあると思います。

りんさんがんばれ~~!!
≫りん
URL│posted at 2006-07-26(Wed)15:51│編集
しくしく・・ですよ。
でも、気を取り直して仕入れ行ってきました。
夫婦喧嘩は犬も喰わないでしたっけ?そういいますが、
ほんとにくだらないことが発端です。。
励まし、ありがとうございますv-238
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
