
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月24日(Mon)

スキマ仕入れ

カテゴリー:売れたもの記事編集

萌えキャラ美少女の描き方550→4000定価超え!
建築の本 105→1440
オーラの本 105→488
保育本 105→860
漫画 105→1000
模様替え本 私物→300

オーラの本ってなんか妖しい感じで、こんなの買う人いるんだろうか、
値くずれしちゃってるし、完全に失敗だよね・・と思ってた本なので
売れてくれてウレシカッタ。
初期に仕入れて長いこと本棚にいた本です。
初「萌え」本も売れました

今日は次男が幼稚園の午前保育の間のみの仕入れ。40分ほど。
ぜんぜん、なし。2冊のみーー。
仕入れ 2冊 250円(仕入れ 計7120円)
発送 5冊 1100円(送料 計3160円)


 
│posted at 14:28:05│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫けろ夫人
URL│posted at 2006-07-25(Tue)14:28│編集
初「萌え」おめでとうございますー?!
オーラとか気とか波動とかって
胡散臭い系はわりと売れますよね。
でもそんな本の並んでる本棚は友人知人、
姑さんには見せたくないです。
≫りん
URL│posted at 2006-07-25(Tue)21:39│編集
けろ夫人さんへ
そうなんですよ。見せたくない部類ですよね。
「悩み事でもあるの?」って心配されそうな本から
かなりの悪趣味本まで色々あります・・
隠しぎみ収納ですー。
萌え系は買うときちょっぴり恥ずかしかったです^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
