
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月23日(Sun)

ふちょー!!

カテゴリー:売れたもの記事編集

魔法使いハウルと火の悪魔ハウル本 210→980 即売れ
児童書 105→500
なんか調子悪いです。

ハウル本は昨日売れたんですが、仕入れたブックマーケットにもう1冊あったのを覚えていたので今日いって買ってきました。
昨日のブログをコピペして書けちゃいました。夕方近かったけど、同じ場所にまだ置いてありました
また、即売れ。行って来たかいがあります。
値段は昨日のより少し状態が良くないので20円安です。


仕入れ 2店舗 7冊 2085円(仕入れ 計6870円)
発送 3冊 480円 (送料 計2060円)
集荷に来てくれるクロネコさんで唯一おまけしてくれるウォーリー君久々に登場。この人が来てくれるとめちゃめちゃ嬉しいんですけどきちんと持ってかれると730円のところ、すべて160円の480円で持って行ってくれたいつもこの人がいいんだけどなあ。よく来る人はあと2人いてみんな笑顔でいい人達ばかりだけど、きっちりきっちりだもんなあ~。
おまけしてーっ!っていえる程、発送数も多くないのでしょうがないですね。
 
│posted at 23:14:09│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
