
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月23日(Sun)

きのうのこと

カテゴリー:今日のこと記事編集

魔法使いハウルと火の悪魔ハウル本 210→1000 即売れ
パソコン本 105→700
漫画 105→1100
漫画 105→579

昨日は家族で出かけてて4時ごろ帰宅。発送を終えた頃には
よく寝てよく食べる我が家の男達 4歳 7歳 31歳
気持ちよく寝ちゃったので、昼食も遅めだったし夕食も遅めでいいかなあー?と少しだけ仕入れへ行ってきました。
文庫の漫画3冊と昨日即売れしたハウルの本のみの仕入れでした。そういえば、昨日ジブリのハウル、テレビでしてましたね。その影響かな。

定価超えもなく1000円利益もない寂しい日でした。
漫画が最近、好調。漫画のおいしさに最近やっと気づいた私です。

仕入れ 4冊 525円 (仕入れ 計4785円)
発送  2冊 320円 (送料 計1580円)
 
│posted at 07:30:23│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
