
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月21日(Fri)

小学生、夏休み突入

カテゴリー:売れたもの記事編集

九十九十九
105→900
攻略本 100→790



仕入れは30分だけしてきました。
回転漫画とパソコンの本を買ったのみです。
仕入れ8冊 2465円 (仕入れ計4260円)
元気な小学生BOにたくさんいましたよー。朝イチから元気ですなあ。

今日はバイトもないし、雨も降ってるから、せどり的なことはあとは発送のみで家でまったりしよ。
洗濯2回、キッチンの掃除、トイレ掃除、本棚のある和室掃除をメイン家事にして(夏休みにはいり子どもがいるのでもちろん3食作ります。)、あとは借りてあるDVDを観て過ごそう。

発送4冊 580円 (送料 計1260円)
 
│posted at 11:33:08│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
