
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月22日(Mon)

4冊。

カテゴリー:売れたもの記事編集

夜中の12時近くなると、落ち着かない。
えー、高い本は売れてくれてないのに今日が終わっていっちゃうーっていう感じ。
まったくもって寂しいです。

今日は町内の運動会でくたびれましたー。
仕入れも出来なかったしなあ。

昨日売れた300円のCDよくよく見るとうっすらとスレ傷を
見つけてしまって焦って購入者様にメール。いつのまにか1円出品も
多い中300円の私のを選んでくれたのに申し訳ない。
キャンセルでもしょうがないと思ったけど、半額150円で買ってくれるって。ふう・・・150円だけど、すごく気を使いました。
興味の無いCDだけど、フルで音飛び無しをチェックしました。

それにCDってケース割れてたとか結構ブログで書いてる方いるし、
黒猫さんに少々投げられても大丈夫な梱包しないとって気も使うし。

CDニガテ。でも、大きな利益生まれるのも多いし、
これから勉強しようと思ってますー!!

21日の売り上げー。
エジホン(2)100→700
コミック 105→450
ガーデニング 私物→38・・。 可だし・・。
ゲーム攻略本 105→1260
計310→2448。
スレッドテーマ:せどり ジャンル:本・雑誌
 
│posted at 00:00:07│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫わくわくせどらー
URL│posted at 2006-05-22(Mon)13:10│編集
運動会 楽しかったですか?
≫りん@管理人
URL│posted at 2006-05-22(Mon)14:29│編集
わくわくせどらーさん、こんにちは!運動会楽しかったですよ。今日は筋肉痛です・・^^
≫けろ夫人
URL│posted at 2006-05-22(Mon)20:53│編集
うちは夜中12時にその日の最終チェックを
どきどきしながらやってます~。
納得の売り上げの日は余裕なんですが
悲惨な時はパソコンに向かって
拝んじゃいそうな気分になりますe-263
≫りん
URL│posted at 2006-05-23(Tue)09:04│編集
拝みたい気持ちになりますよねー。
うちなんか昨日はゼロでした・・・。
うちも真夜中の12時チェックにしようかなあ。
ずっとパソコンのメールを覗き込んでると、疲れますね・・。

はあ、ゼッ不調です。
仕入れ仕入れですねー!!
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-05-23(Tue)17:53│編集
こんにちは~☆
りんさんは夜中12時が最終チェック時間ですか~。
僕は11時にしてます。本当は早起きしての、朝チェックがいいのかな?とか思ったりするのですが、早起きが苦手で。。。
売れないと最終チェックのつもりだったのに、また後から見たりしちゃいますよね。(^^;
≫りん
URL│posted at 2006-05-24(Wed)14:12│編集
ぎょじんさん、こんにちはー^^
私はけっこうちょこちょこチェックしますねー。
ぎょじんさんみたいに、寝ようと思って布団に入った日もまたやっぱり起きてきて12時にチェックもするんです。

今までお気楽主婦だったので、こんなに夢中に取り組めるものが出来て本気でよかったと思ってます。
これが売り上げに結びついてくれればいいんですけどねえー。今月はひどいです><
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
