
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月18日(Tue)

ヨヤチュー

カテゴリー:売れたもの記事編集

初めて予約注文の本のそのお値段で売りました。
今の時間までに2冊のみ売れました。

NHKにようこそ!サド 350→2000定価超え!(予約)
←NHK本 105→700


今日は仕入れに行かず、価格調整などしただけです。

夕方修理に出していた車が帰ってきます。
ドラッグストアで買い物中にとまってた私の車に、他の車がぶつかって。ぶつけた人も良い方で私が車に戻るのを待っていてくれ、もちろん向こうもちで修理してくれましたが。駐車場での当て逃げって多いそうですから、まだ良かったです。

 
│posted at 14:28:40│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ちったん
URL│posted at 2006-07-19(Wed)00:27│編集
予約の値段で売ったことまだ一度もありません。なんかすごい安い値段のことが多いので欲深ちったんは平気で予約の4倍くらいの値段つけちゃいます。
値付けも強気でよほど状態が他の出品者さんより悪そうなとき以外は3から5番目くらいにします。
そんなとこも欲深ちったんです。

車直してもらえて良かったですね。
≫りん
URL│posted at 2006-07-19(Wed)06:17│編集
ちったんさん、おはようございますー!
そうですよね。私って安売り傾向があるんです。
(でも、1回だけ評価で他の出品者より高いって書かれちゃいましたが。。)
つおき!で行きたいと思いますー^^
出版社が違ってもコメント欄で書くということ、いい方法ですよね!私も今までスルーしてた良い本をそういう形で出してみようと思いました。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
