
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月16日(Sun)

回転コミック

カテゴリー:今日のこと記事編集

コミック 200→1200定価超え!
コミック 200→1480定価超え!
同じシリーズ、同じ方がお買いあげ
小説 私物→196
今の時間までに売れたもの。

私の回転コミックかも
何度か売っていて、まだ同在庫あります。
でもなかなか見つけられないんですよね。
すぐ見付かるものなら定価超えしませんよね・・。
覚えると楽ですね。見つけるのは大変だけど。

今日は発送くらいしかせず。
夜はゆっくりDVD鑑賞しようと思います

夜に売れた!岡本太郎本 105→1980

 
│posted at 16:56:00│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2006-07-17(Mon)10:58│編集
りんさんこんにちは~
岡本太郎はこないだテレビで特集があったので
その成果ですね。
結構いい値段で売れるんですね。
私はまだ一度もBOでおめにかかったことないので
ぜひ見つけてみたいです。
≫りん
URL│posted at 2006-07-17(Mon)12:02│編集
ふっぴーさん、こんにちはー^^
糸井さんの人気サイト「ほぼ日」でも特集されてますね。絵画を復刻したり、コインが販売されたり。
「岡本太郎」も旬のせどりキーワードかもしれないですね。これは大きな画集みたいな物なのに105円になってました。大きな本、結構もとが高いのに105円になってるのって時々ありますね。見つけると嬉しいです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
