
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月16日(Sun)

4冊

カテゴリー:売れたもの記事編集

暑い毎日ですねー。
昨日はいつもはなかなかいけない大きな町の駅前のBOまで足を
伸ばしてみました。
駐車場がないせいか(ここは夫婦それぞれ車持ちが普通の田舎なので)
せどりの人も来ないのか??いつも結構良い感じにせどれます。
最近苦し紛れの仕入れしか出来てなかったので、楽しかったです

翔ぶ←松井の本 100→745
漫画 105→250
さくらももこの漫画 105→899
攻略本 250→800

定価超えも1000円以上の利益本もなかったです・・

ゲオでレンタル旧作50円新作100円だったのでかなり大量にDVDを借りまくってきました。
DVD借りてよく見るのに、DVDせどりは未知の領域。
いつか足を踏み入れてみたいけど、なかなか出来ません。


 
│posted at 02:16:45│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
