
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月14日(Fri)

お掃除

カテゴリー:売れたもの記事編集

TV(てれび)チャンピオン大食い選手権←この本、最初サーチしたときは競合お一人でありえないくらい高値だったんですけど、結局増えに増えて薄利ちゃんで出発していきました。あはは・・。損はしてないからヨカッタかな。
大食い 600→850
警察本 105→279
絵本 105→299
ドラゴンボール本 105→590
9時すぎ現在4冊薄利ばっかりです。
12時までにどかんとお願い!

今日は掃除しました。リビングの。
念入りにしたんです。お掃除モードに夫婦で入ってしまい。
掃除するとパパの鼻水が出ます。きっとホコリかダニアレルギーだと思うんだけど、綺麗になったと見えてもダニっているのですもんね・・
こういう旦那様のところに嫁いだんだからもっと完璧に掃除しなくちゃなあーと思うことは思うんですが。

ルンバほしいなあー。せどりでどっかんと儲かったら。
【3連休限定特価!】iRobot お掃除ロボット(全自動掃除機)ルンバ・レッド(5115)
 
│posted at 21:23:33│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫嫁
URL│posted at 2006-07-15(Sat)00:42│編集
ルンバ欲しい欲しい!!
≫りん
URL│posted at 2006-07-15(Sat)08:16│編集
嫁さん。ですよねですよねーv-10
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
