スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年06月14日(Sun)

せどりとパート

カテゴリー:今日のこと記事編集

かなり久々のブログ更新です。
今年1月から始めたパート、ようやく慣れました。

こんな私でも職場で役に立つことも分かり、誉められることもあったりで、
嬉しくなったり、人対人のトラブルあって悩んだり解決したり・・も少しはありますが、
良い刺激になってて楽しんでいます。
本当に嫌な人がいないから、働きやすいのです。
こればっかりは働き出さないと分からないものですね。

でも、私って本当に不器用な人間なんだ~ってつくづく思いました。
せどりとパートの両立が全然出来なくって
マケプレで売れたものの梱包と発送のみ!の毎日でした。
あんなに大好きだった仕入れも全然出来てませんし
マケプレとともに頑張ってたヤフオクも全然。
働きながら副業としてせどりしてる方いっぱいいらっしゃるのにね。
わたしって駄目だわ~~

でも、またせどりにも力を入れなくては。。と思ってます。

金曜日に久しぶりに仕入れに出向いたけど、
もう全然出来なくなってしまってるんですよね。
やっぱり少しずつでも続けないとって痛感しました。
アマゾンやヤフオク覗いて、値の高くなるものを調べるの好きだったのに
今は全然していないから、何を見たらいいんだろうってかんじで。
やっぱり常日頃からアンテナを立てておくのって大事ですね。

ヤフオクはつい最近旦那のは手伝いました。
すごく久しぶりの出品作業でした。
取引ナビを書いてあげたり、梱包したり。
やっぱり楽しかったわ。旦那にはパンをおごってもらっただけ(けちー)で
自分には利益ないけれど、ウォッチ見たり値がだんだん上がるのは
ワクワクする。

初心者マークを付け直してガンバリマス
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


売れたものじゃなくて、子どもが夢中になってる本のご紹介。
「サッカー大好き、本は読まないで漫画ばかり」の息子が図書館で借りてきて
初めて夢中になった本です。あっという間に全巻読んでしまいました。
5年生なのに初めてって・・
この機会にどんどん本を読んで欲しいぞ。
スポンサーサイト
 
│posted at 00:45:18│ コメント 2件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫え〜こ
URL│posted at 2009-06-14(Sun)09:08│編集
りんさん、こんにちは。お久しぶりです。
お元気にされてて何よりです。
パート頑張ってるんですね。
私なんて惰性で仕事を続けてるようなもので、毎日出勤拒否になりそうな状態です。
そんな中、マケプレやヤフオクはいい刺激です。(ストレスもありますが)
無理せず、自分のペースでのんびり行きましょう!
お互い頑張ろうね。
≫りん
URL│posted at 2009-06-14(Sun)22:40│編集
え~こさん、ごぶさたしちゃってすみません^^
とても元気です。

お仕事をしながら、マケプレやヤフオクをするのって
マメじゃないと無理なんだな~って、パート始めて
つくづく思いました。
え~こさんすごいですっ。
明日はパートは休みなので、仕入れに頑張ってこようって思っています。
コメント、有難うございます(^^♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
-
posted at 2012-11-20(Tue)01:52
管理人の承認後に表示されます
posted by
■この記事へのトラックバックURL
