スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年01月27日(Tue)

評価を付けないと

カテゴリー:今日のこと記事編集

先日ハローワークに行き、そこで見つけたパートの面接も受かり
今日が初仕事の日でした。
週3くらいで出て、自分の出られる時間でシフトを組めるという
なんともありがたい職場です。
同僚の方も優しかったし、長く勤められそうな雰囲気。
真面目にがんばろうと思ってます。

もちろんせどりのほうも頑張るゾウ。

オークションのほう、評価をもらってから評価を返しているんですが
いつも数日遅れてしまいます。
まとめてつけることが多いから。

なんとなく取引した相手の過去の評価を見ていたら、数日評価が遅れただけで
「非常に良い」を「悪い」の評価にかえている方がいました。
そしてその人もやり返されていて「悪い」にかえられてて。

そしてよく見たら私の評価も「非常に」のない「良い」でした
状態がすこしだけ気に入らなかったとのことが、ナビに書かれてました。
ぜんぜん気づいていなかったので、お詫びもしていないし、
能天気な評価を付けたあとで気づいた私。。
あと数日ほっておいたら悪い評価付けられてたかも・・・・・
今からでも悪い評価にかえられるかも・・・?

評価付けるのが遅いからって悪い評価にする人って時々みかけますね。
新規とか少ないならわかるけど、そんなに少ないわけでもないのに。
せっかちだなー。
スポンサーサイト
 
│posted at 00:01:31│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫え〜こ
URL│posted at 2009-01-27(Tue)07:38│編集
おはよう御座います。
お勤めされるんですね。
なかなか良さそうな職場が見つかってよかったですね。
うちはもう、辞めたいんだけど、収入がなくなるのが困るので惰性で続けてる感じです。
頑張って下さいね。
もちろんせどりもね。
≫りん
URL│posted at 2009-01-28(Wed)08:14│編集
え~こさんへ
そうなんです~
なかなか働きやすそうな職場で、もっと早く見つけたかったわって感じなんです。
まだ少ししか働いていないのに、もう給料をあてにしている自分がいます(笑)
せどりがひどいので、二足のわらじでがんばります^^
ありがとうございます♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
