スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年01月12日(Mon)

集荷

カテゴリー:売れたもの記事編集

マケプレもヤフオクも年末ほんとうにひどくって厳しかったんですが、
最近ようやくぼちぼち回復しています。
あんまり売れないのと年末で黒猫さんも多忙そうなので、集荷を
お願いしていなかったのですが、今日は久しぶりに来てもらいました。
外はふぶいているし、集荷はやっぱりありがたい~

週末はBOのセールに出かけました。
でも割引券配布ってチラシには書いてあったくせに店員に聞いたら
「今日はしないんです。来週末またしますから来てください。」と
言われてがっくり。どういうことじゃいっ
でも本は安くいいものが仕入れられたのでラッキーでした。


読みたくって購入。
即売れでした。
スポンサーサイト
 
│posted at 18:42:49│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ムーミン
URL│posted at 2009-01-15(Thu)12:48│編集
こんにちは~♪
昨年は楽しく読ませていただきました。
今年も宜しくお願いします。

私も、つい先日↑この本、仕入れました(笑)
ずぼらな私には、ぴったりかも。
サンキュとかだと、レベル(?)が高くて・・。
≫りん
URL│posted at 2009-01-15(Thu)15:46│編集
ムーミンさん、こんにちは♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします★

コイン貯金、さっそくしていますよ。
たかが小銭されど小銭、コツコツ貯める事が
大事ですよね!
無駄遣いが減っていい感じです^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
