スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年01月07日(Wed)

明けましておめでとうございます。

カテゴリー:売れたもの記事編集

本年もどうぞよろしくお願いします。

今年の一番の目標は「貯金する」です!
これは旦那も燃えています。
昨年、ちょっと無駄遣いしちゃったかな~ということが続いたので
夫婦で反省。今年はまじめに貯金に取り組むつもりです。
不況ですしね。
あと新車も買いたいんです。
コツコツがんばんないと。

そのためには売り上げを上げないと!
下の子が小学生になるし、私もすこしづつ外で働けそう。
家事やせどりがおろそかにならない程度に?お金を増やす努力を
したいと思っています。

マケプレよりもヤフオクのほうがもしかしたら儲かるんじゃないかな~って
ことが最近続いています。たまたまだと思うけど。
マケプレで3000円で売れたものをもうひとつ仕入れてなかなか売れなかったから
ヤフオクに移したら5日で5000円以上になってたり、1円本が1000円以上になったり。
マケプレを知らない人っていうのもいらっしゃるんだな~と思います。
たまたまのラッキーかもしれないけど、面倒と言わずオークションも力を入れて
ある程度の数はいつも置いておく努力をしたいです。


お金の貯まるカレンダーと貯金本。
自分と家族に買いました。子どもも貯める楽しみを持って欲しいと虫シリーズのほうを
兄弟に1冊づつ、お年玉をもらう前に購入。お金をぷちぷちっとつめていく物です。
まんまとママの作戦成功でいつもはすぐにぱ~っとゲームやカード類で使っちゃうんだけど、
貯め始めています。
貯金カレンダーは1~365円を毎日入れていくというもの。
年末には小銭で6万以上貯まるものです。

貯金箱にお金つかってるじゃんって突っ込まれそうです(笑)
何回も使って元をとるぞ~





スポンサーサイト
 
│posted at 02:27:41│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫とろ
URL│posted at 2009-01-07(Wed)23:53│編集
こんばんはー
うちも、今年は貯金をがんばります。
来年長男が大学に行く予定なので(受かれば)
今年頑張らないといけません!

ヤフオクいいですよね
マケプレで毎日値下がりしている商品が
結構高額で売れてくれますからね。

貯金がんばるぞ!!!
≫ちったん
URL│posted at 2009-01-08(Thu)09:48│編集
おはようございますー。

うちは貯金というより今出ていくお金の補充分を生み出すことです!貯金分を崩したくないって感じかな(笑)

ヤフオクは出品が大変だけど売れると嬉しいんですよね。確かにマケプレ知らない人も多いだろうし、ブコフが近くにない人もたくさんいると思います。
そういう方々にとってはヤフオクは絶版本を手に入れる大切な手段なんですね、きっと。

今年も頑張りましょうね。
≫羆野文章
URL│posted at 2009-01-08(Thu)14:08│編集
訪問させて頂きました。

又、訪問させて頂きます。

応援します。
≫ふっこ
URL│posted at 2009-01-11(Sun)02:13│編集
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます!

すごく楽しそうなカレンダーと貯金箱ですね~。
私も今年はコツコツ貯金をしよう!と思ってて
既に昨年末からお菓子の空き缶を使って
500円玉貯金をしています。
なかなか溜まらないんですけど(^^;
目標額を決めて、がんばってみようかな~と
思ってます。

今年もよろしくお願いします(^^)
≫すなっち
URL│posted at 2009-01-11(Sun)12:38│編集
遅れましたがあけましておめでとうございます。
私も最近ヤフオクの方が数もさばけて単価も高い気がします。
なぜだがわかりませんが。
ただ面倒なんですよね~

今年もよろしくお願いします!
≫りん
URL│posted at 2009-01-11(Sun)21:19│編集
とろさんへ
大学はお金がかかりますよね!
私もそれくらいまでにはたくさん貯めたいものです~!
まだまだなような気がするけど、年を重ねるごとに
一年があっという間です。
今年もよろしくお願いします♪

ちったんさんへ
そうですよね。
周りで見つからないと私もネットで必死にさがしちゃいますもん。
ずっと探していたものなんですーといわれるとうれしいですよね^^
今年もよろしくお願いします♪

羆野文章さん
ありがとうございます!

ふっこさんへ
あけましておめでとうございます!
家族そろって小銭貯金に目覚めてます^^
いつもは先取り貯金でその後はあるだけ全部使っちゃうんですけど、小銭でも結構たまるので楽しいです。
無駄遣い多かったんだなって思います。。
今年もよろしくお願いします♪

すなっちさんへ
ヤフオクのほうが早く売れてくれるのが不思議です。
知名度はヤフオクのほうが上なのかなあ??
ひとつ出品するのにマケプレより10倍くらい
手間がかかりますけどね。地道にがんばります^^
今年もよろしくお願いします♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
