
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月13日(Thu)

カテゴリー:売れたもの記事編集

3店舗も廻ったのに、全然ダメダメでした。
時間かけて粘ってもあんまり数仕入れられなくてくたびれました。
運動にはなったかなあーという感じ。
でも帰りにアイス買って家で家族と食べたから意味ないね・・

2軒目にいったBOの床にコオロギが歩いていました
それを見ていたら、「古本だもんなあ。ダニもいたりして・・」なんて
考えてしまい、気のせいかもしれないけれど身体がかゆいような気がして掻きながらサーチ。

3軒目でブックマーケットで漫画を見ていたらお店のちょうど角の
本棚の下から、コロコロでもないりんりんでもないジ~ンジンみたいな
虫の声がずーっと聞こえてました。

虫の季節ですよね。
夜なんか店内明るいし虫も入ってきちゃうのね。

お洋服作り本 105→474
児童書 100→300 早かった。

今日はまだ薄利が2冊のみ。寂し!
もっと売れてー。
....................................................
その後、夜売れてくれたもの。。売れてくれてよかった^^
たのしい手織りもの
←手織物の本 200→1100
PC本 105→3500定価超え!
昨日仕入れたばかりのPCゲーム?本です。早かった。
ドラえもん本 105→600
 
│posted at 19:50:36│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫せどり木
URL│posted at 2006-07-14(Fri)02:15│編集
こちらも仕入れのほう一息ですv-16
なかなか新しいのがごそっと入ってきません。
ブックオフで軽く15センチ以上はあるムカデ見たことあります。今もあそこの店にいるのだろうか・・・v-12
≫りん
URL│posted at 2006-07-14(Fri)07:47│編集
せどり木さん、おはようございますー。
15センチってかなり立派なムカデですよね。
ムカデはちょっと怖いですね。

良い本をごそっと、仕入れたいですよねー!!
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-07-14(Fri)17:39│編集
こんにちは、りんさん。
仕入れは波がありますから、仕方ないですよね~。
僕は週末のみの仕入れなので、駄目だと1週間引きずります。(TT)
でも、りんさんはいい物売ってますよね~。
僕は薄利もいいとこです。。。
≫けろ夫人
URL│posted at 2006-07-14(Fri)19:50│編集
こんばんは~。
ブックオフ、たぶん、ダニはそれほど
いないと思いますよ。
私ダニはかなりひどいアレルギーがあるので
いっぱいいたら反応してるはずですが
今のところ大丈夫なんで。

≫りん
URL│posted at 2006-07-14(Fri)20:59│編集
ぎょじんさんへ
仕入れってほんと波がありますよね。
私だめなときって帰ればいいのに、微妙なの買っちゃうんです・・。これからは諦める勇気も持たなくちゃ。
ぎょじんさんは週末仕入れなのにたくさん売れててすごいです!

けろ夫人さんへ
こんばんはー♪
そうなんですね^^そういえば、うちの旦那さんもアレルギーなんだけど、大丈夫ですね。
今日部屋を一緒に掃除してたときはアレルギー反応かわいそうなくらいしてました。。
どんな家なんでしょう・・
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
