
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年12月11日(Thu)

キン肉マン

カテゴリー:売れたもの記事編集


300→4000

安売りしちゃったなーって思います。
私より高いのがたくさんあったのに、あっという間になくなってます。

キン肉マン、いまうちの小学生もDVD借りてきて見てます。
キン肉マンといえば、


980→3980

これも最近売りました。
新品をとあるスーパーの一角で買いました。
ここでは105円で新品のPSPソフトを仕入れたこともあるので
時々チェックしてます。
 
│posted at 08:08:51│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫すなっち
URL│posted at 2008-12-20(Sat)10:43│編集
この本持ってましたよ~
売るんじゃなかった_| ̄|○
やっぱり連載から29(ニク)周年だからキン肉マンブーム再燃してますね。
≫りん
URL│posted at 2008-12-20(Sat)23:14│編集
すなっちさん、こんばんは~^^
すなっちさんも持ってらしたんですね!
なるほど、29周年なんですね~!!
ほんとうにあっという間にバタバタと売れたので。。
また見つけてもっと高値で売ってみたいです~!
≫せどり夫人
URL│posted at 2008-12-31(Wed)23:34│編集
りんさん、ご無沙汰です^^
今年1年ありがとうございました。

なかなか厳しい感のあるせどり界ですが、
来年も良い本に1冊でも多く出合えるように
お互いがんばりましょうね。

良いお年を!
≫え〜こ
URL│posted at 2009-01-05(Mon)21:30│編集
りんさ~ん、お元気にされてますか~?

あけましておめでとう御座います。
今年ものんびり楽しくやっていこうと思ってます。
あんまりのんびりしすぎて、淘汰されないようにしなくちゃです。
今年も宜しくお願いします。
≫りん
URL│posted at 2009-01-07(Wed)01:54│編集
せどり夫人さん
あけましておめでとうございます!!
今年は去年より稼ぎたいです・・・

子どもの冬休みももうすぐ終わりますね。
子どもがいるとなかなか自由がきかなくて。
今年もよろしくお願いします♪

え~こさん
元気デース(笑)
ご無沙汰してましてすいません。
今年もどうぞよろしくお願いします!!

私ものんびり楽しく出来ればもう少し
売り上げを増やしたいです。
今年は貯金に燃えたいです~♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
