スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年10月27日(Mon)

せっかちな旦那

カテゴリー:売れたもの記事編集


300→4200
タイピングソフトもCDやDVDみたいにゆうメールで送れるものと
思ってたけど、送れないんですねっ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、旦那がヤフオクをよくチェックしています。
収集しているものがあるので。
取引は面倒らしく、取引ナビでのやりとりは全部わたしがしています。

落札した次の日には送金するんですが、
「今日、送ってくれたカナ~。」
「まだ、連絡来ないね~。」
「いつ送ってくれるか聞いてみてよ~。」
「明日、連絡こなかったら評価落とそう。」
とうるさい旦那。
(言ってるだけで、悪い評価は付けたことがありません)
入金したらすぐ返事が欲しいみたい。
そして即!送って欲しいみたい。
すご~くせっかち。
「お仕事してるだろうし、そんなすぐに返事来ないよ。」っていつも言うんですが。

「送りました。」の連絡見るとすごく嬉しそう。
梱包はあんまり気にしてないみたい。
それより状態をまじまじと眺めてチェックしてる。

そんな旦那を見てると発送する側として気が引き締まります=

スポンサーサイト
 
│posted at 16:24:06│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫elmer
URL│posted at 2008-10-27(Mon)17:30│編集
こんばんは♪
旦那さんの様子かわいいですね~!!
特に評価落とそうかなとかそのあたり(笑

タイピングソフトがゆうメールだめということはPCソフトが駄目なんですかね!?
普通にゆうメールで送ったことあったような…。
すごく意外です。
≫とろ
URL│posted at 2008-10-27(Mon)22:37│編集
わー うちからは落札しないで下さい(^^;

最近は、入金しましたと発送しましたを
まとめて1回の連絡で済ましているので
評価を落とされそうです。

見るほうも、何度もくると面倒かなーとか
思ってるんですが、人によって様々でしょうね。
≫りん
URL│posted at 2008-10-28(Tue)08:42│編集
elmerさん、おはようございます^^
旦那みたいな購入者ばっかりだったら
困りもんですね。

今回のソフトは箱が大きかったので現物を見せて確認してから発送しようと思ったんですけど、駄目でした。
以前もゲームソフトのときに「わかんないな」と言いながらもゆうメールで受け付けてくれた局員さんもいたので局員によっても対応が違うのかも・・
おんなじディスクだからOKなような気がするのに。
自分でも調べてみます~^^

とろさんへ
あはは^^
私も旦那みたいな人ばっかりが落札者さんだったらと
考えるだけでいやになっちゃいますね~
私もすぐに発送することが多いので、連絡1回ですましちゃいますよ♪
うちの旦那はとくにせっかちみたいです。
性格表われますね~
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
