スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年10月11日(Sat)

通知表

カテゴリー:売れたもの記事編集


1000→3000

このところ、マケプレがとっても不調です。
最近、真面目にヤフオク出品していないのだけど、
マケプレが駄目でもヤフオクで入金があるようにしないと駄目だな。
めんどくさいと思わないようにがんばらんと。

運動会、親子遠足、個人懇談、入学時検診・・・
子どものことで忙しい今日この頃です。
通知表はどうかなーと思ったんだけど、私の思ってる以上に
長男は頑張っているようで担任の先生に誉めていただき嬉しかったです。
厳しいこともはっきり言われる先生だから、行く前はちょっと憂鬱だったのです(小心者)

今年の先生の授業はぴりっとした良い緊張感が教室あって、細かく指導してくださって
ありがたいな。
先生がしっかりしていると、ノートの文字もすごく綺麗に書く。
子どもって大人をよく見ています。
スポンサーサイト
 
│posted at 09:47:15│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫サトシ
URL│posted at 2008-10-15(Wed)19:35│編集
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
≫ブレインパパ
URL│posted at 2008-10-17(Fri)13:46│編集
はじめまして!
せどりとオークションをコツコツやっている「ブレインパパ」と申します。参考になるブログを書かれている方へコメントを書かせていただいております。
まだ、実績らしきものはありませんが、日々勉強です。
ウチも子供(小3)のことで、いろいろあります(笑)
今後もよろしくお願いします!

応援ポチしました!
≫りん
URL│posted at 2008-10-21(Tue)16:46│編集
サトシさん、ありがとうございます!

ブレインパパさんへ
コメント有難うございます!
お子さん、小3なんですね!
うちは上の子は小4です。
子どもの成長って早いですよねー。
あっという間に中学生の親になるんだろうなあ。

こちらこそ、どうぞよろしくです♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
