スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年09月25日(Thu)

変な夢

カテゴリー:売れたもの記事編集

今日は仕入れやめておこうかな~、家で掃除したり価格調整したりしようかな~
と思って価格調整していたら、いつものごとく眠くなりました。
文見て他の人の状態見て値段見て打ち直して・・これを繰り返すとほんと眠くなる私。
そしてやっぱり寝てしまったッZZZ

たいして眠くないのに寝てしまうと変な夢を見るし頭が痛くなるので
昼寝はしないぞっていつも思うんだけど。

集荷のお兄さん達と忘年会をする夢。
しかも家の用事で遅れて電話がかかって来てものすごく焦ってる夢。。
それから、マケプレが48点も売れて梱包もしなくちゃと焦る夢。

を見てハッと目が覚めました。
すぐPC見たけど、本は売れてませんでした(たいして)
黒猫さんと忘年会なんて心の奥深くで同じ仕事の人とでも思ってるのかな~
私ってなんか寂しい人か・・?

昼間、価格調整して眠くなるくらいなら仕入れに行ったほうがいいなって
少しだけ行ってきました
価格調整は眠れない夜に最適だな~、私には
スポンサーサイト
 
│posted at 16:14:08│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫せどり夫人
URL│posted at 2008-09-29(Mon)09:34│編集
こんにちは^^

変な夢の中でも、マケプレ48点は大変だろうけど
現実になって欲しい夢ですね(爆

≫ふっこ
URL│posted at 2008-09-29(Mon)23:50│編集
こんにちは~。
48個売れる夢はいいですね(笑)

私がよく見るマケプレの夢は
1や2の評価が入ったとか、
購入者様から苦情の電話がきて
泣きながら謝ってるとか
イヤーな夢が多いです(^^;
≫みーこ
URL│posted at 2008-09-30(Tue)09:45│編集
こんにちは。お久しぶりです。ブログやっと更新しました~っ。私も来年ママになります♪りんさんのように、せどりと子育て頑張ります~。
≫りん
URL│posted at 2008-09-30(Tue)22:07│編集
せどり夫人さん、こんばんは~^^
48点なんて売れたことがないのに(笑)
すごい願望が表われた夢でした~

ふっこさん、こんばんは~♪
いや~な夢もありますー。
毎日売れて欲しいと願っているので
夢でもみちゃうんでしょうね~★
眠りが浅い時はほんとに変な夢ばっかり
見ちゃいます。
正夢だったらいいのにっ。

みーこさん、こんばんは~^^
みーこさんもママですか!おめでとうございます。
ママとせどりは相性いいですよ!
お互いママせどらー、頑張りましょうね★
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
