スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年09月24日(Wed)

DVD仕入れ

カテゴリー:売れたもの記事編集

今年に入ってDVDの仕入れに力を入れています。
売れると大きいし、売れていくのも早いのが嬉しいです。

DVDは不得意だからって棚の前にも立っていなかったことが
今になって悔やまれます。
驚くほど安い値段で売られているものもあるのですねー。
DVDって高いと思ってたから。

自分のDVDも増えました♪

でも結構アマゾンでは取り扱っていないものも多いですね。
本だったら大概のものはあるのですけどね。
人気のある芸能人が出てるものでもです。不思議。
そういうものは手に入りにくいからかヤフオクに出すと
数人がウォッチリストに入れてくれてアクセスは少なくとも
思った値段で落札されるのでありがたいです。
欲しいと思ってくれる人が二人でもいてくれたら、
思ったより高くなることもあるし、やっぱりそういうところヤフオクって
楽しいです。

不得意!と思ってるCDも増やしたいなあ。
すごく安く売ってることありますよね~。


スポンサーサイト
 
│posted at 09:55:42│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ムーミン
URL│posted at 2008-09-25(Thu)10:45│編集
こんにちは♪

私も、CD・DVDは苦手で、(売れなかった時大きいし・・)
見てませんでした~。
回転早いなら、チェックしてみるのもいいですね!

余談ですが、私も今、ターボジャムやってます!!
アパートなんで、激しく動けないんですが、
結構ききますよね。
子どもたちが、「は~い、私は○○で~す♪」と、
自己紹介してから、参加してます(笑)

≫りん
URL│posted at 2008-09-25(Thu)15:47│編集
ムーミンさん、こんにちは♪

ムーミンさんもターボジャムされてますか♪
楽しいですよね~~~~★
ビリーも好きですが、シャーリーンも元気で
好きです^^
あの「縄跳び」のところはアパートだと
下の階に気を使いそうですね。
私も2階でする時は、下に響いてるだろうな~と
思いつつ飛んでいます。
お子さん、可愛いですね!
うちは、「ママだけ違うやん。」とか冷静に突っ込まれますよ。あの腹筋のところの蛇のポーズで身体を起こすところは出来なくって・・
腹筋は20分なのに、お腹に効きますよね~!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
