
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月12日(Wed)

リストラ

カテゴリー:今日のこと記事編集

大きな紙袋にいっぱいのリストラ本を
持って今日はゲオへ仕入れがてら持って行きました。
半分くらい引き取ってもらえなかったわん。
文庫とか漫画とか古いといらないのね。

単行本と絵本だけ、1冊50円。計750円でした。
引き取ってもらえなかったの持って帰ってきた。
どこかで引き取ってもらえると思って。

ゲオで漫画、BOでパソコン関係の大型本を仕入れ。
パソコン関係の本って分厚いし、密かな邪魔者なのかなあ?
すぐ105円に落ちますよね。
ありがたく買ってきました

今日はまたまた1冊も売れてませーん。
暇なので、仕入れから帰って本棚部屋掃除しました
ありきたりの毎日を黄金に変える言葉
105→800
ようやく夜に一冊。
昨日に引き続き、さぶい売り上げですーーー
 
│posted at 17:06:27│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-07-13(Thu)12:49│編集
僕もリストラしようかな~って思いながら、まだしてないです。(^^;
何故か最近、半年前に仕入れて、現在100円以下になったものが売れてます。。。
それもあるので、出来てないのですが。
≫りん
URL│posted at 2006-07-13(Thu)19:38│編集
ぎょじんさん、こんばんは♪
マケプレで売れてくれたほうがいいですよねー^^
価格のちいさいものって購入者の人も気軽に買いやすい
という面もありますよね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
