スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年09月17日(Wed)

運動系

カテゴリー:売れたもの記事編集


→1000
デュークさんは今も人気あるのかな?
売れてくれて良かったです。

ビデオよりDVDのほうがいいに決まってるって思ってたけど、
先日新しいDVDデッキを買った義母が
「やっぱりDVDよりビデオがいいわ。巻き戻せるからね~(^^)」と
言ってました。。DVDも巻き戻せるよーと何度も言って教えてるんだけど
やっぱり今まで使ってた方がしっくり来るのかな。
新車買ったときもCDじゃなくてカセットテープ付けて!って頼んでた母ですし・・

最近はビリーに続いて、また運動系のDVDにはまっている私です。
今は「ターボジャム」です。
BOで発見。千円で♪
毎日、滝汗です。爽快!!!
今、2週間くらいしたところです。ラスボス(お腹の肉)にジワジワ攻撃してます。
ビリーより楽だってどこかで読んだけど、そんなに楽じゃないです。
ビリーより有酸素運動に近くて、女性向きかな?と思います。

それにしてもショップジャパンのDVDって定価が高すぎるなあ。
ビリーも今はやすーく売られているし、コアリズムも安く並ぶ日も遠くないのかなと
思って待ってる私です。
スポンサーサイト
 
│posted at 00:31:52│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
