
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年09月07日(Sun)

だらーり

カテゴリー:売れたもの記事編集


3500→8000
仕入れ値高いしおいしくないのだけど、この値段は安いよなー
と思って買いました。すぐ売れました。

このテレビは見たことないけど、そこまで言って委員会は時々見ます。
宮崎哲弥さん、結構好き。
子どもの頃は大人になったら物知りになるんだろう。難しい言葉も
自然とたくさん覚えるんだろう。と思ってたけど。。
実際はすごく大人の年だけど、わからない知らない事が多い私。
今はネットですぐ調べられるから便利だけど。

夜中の3時に旦那と長男と起きてサッカー見ました。そのため、
今日は一日なんかだらーりしてしまった。明日からまたがんばろーー。


 
│posted at 16:30:12│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
