
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年09月02日(Tue)

ゲームしいれ

カテゴリー:売れたもの記事編集

この前、子どもの習い事の帰りに通り道にある古びたスーパーに寄りました。
仕入れのつもりじゃなく入ったんだけど、ゲームソフトが新品なのに在庫処分で
100円とか500円とかから、売っていました。
旦那が「これしてみたかったんだ~。」っていう同じPS3の500円のゲームを2つ購入。
一つ出品したら(在庫があればもっと買いたかったけど2個しかなかった)5300円で即売れしました。
旦那の未開封のほうも売ってしまいたい願望がふつふつと。。。(笑)

でもPS2の同じシリーズのゲームは2980円で、PS3のほうが500円だったのが
不思議。PS2のほうが人気なのかな?????
レビューは賛否両論って感じでした。

ゲームはよーわからん。
パパや子どものほうが詳しいわー。

新たな仕入れ場所見つけたようで嬉しかった。
いつでもどこでも目を光らせていよう。

今日からちびすけも早帰りじゃない♪
久しぶりに長時間開放されます。
仕入れ、ガンバリマス。

 
│posted at 10:21:24│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫A5
URL│posted at 2008-09-03(Wed)23:19│編集
PS2の方が後発で使える機体が多いので
人気が高いんだと思います。
(買ったソフトの予想があっていれば)
≫りん
URL│posted at 2008-09-05(Fri)12:22│編集
A5さんへ
こんにちは♪
なるほどなるほど~^^
そう言えばうちのPS3は安いほうを買ったので
PS2は出来ないんだけど、高いのは出来ますよね!

PS2のゲームはたくさんあるのに、機械が壊れて
しまって・・それなら高いほうを買うべきだったかも・・
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
