スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年09月01日(Mon)

9月です。

カテゴリー:売れたもの記事編集

9月です。
やっと自分の時間が持てるようになります~
さっき小学校のグランドの横を車で通ったら、息子が元気にサッカーをしていた。
水を得た魚みたいだった。
休み時間サッカーは遊びじゃなく本気でやってる彼なので。

夏休み。。
子供達は可愛いが一日おなじ部屋にいるとつい小言も言いたくなる。
なんとなくだらけてたりゲームの時間を守らなかったりするから。
遊んだら完璧に片付けて欲しいよー。親に言われなくても。。
特にリビングはいつもすっきりしていたい。
でも言わないと朝も歯を磨かずにいるような感じだもん。
もうちょっと自主的にきちんとして欲しいよ。とくに長男、もう10歳だもの。

夏休み、外出が多くて外食が多かったせいか1キロ太りました。
外食が続いて調子が良くないので、ヘルシー意識して過ごそう!
仕入れもがんばっちゃる!


105→1000
24時間テレビ、頑張っていましたね。
嵐の中では二宮くんが一番好きだな~
スポンサーサイト
 
│posted at 11:47:05│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫え~こ
URL│posted at 2008-09-01(Mon)12:28│編集
こんにちは。
ここのところ更新がなかったので、どうしていらっしゃるのかなって思ってました。
夏休み、終わりましたね。
やっぱり長いですよね、40日。
うちは中学2年の娘ですが、やっぱり言わないとなにも片づけたりしません。
言っても「忘れてた」の一言ですまされるときもあるので、時々私も切れます。
それでなくても私の本で散らかってるんだから、片づけてよって。(←人のこと言えない母でした・・・)
うちは夏は外食や外出が多くて散財してしまったので、秋はがんばって本を売らないといけません。
お互いがんばりましょうね。
≫りん
URL│posted at 2008-09-01(Mon)21:17│編集
え~こさん、こんばんは♪
なんだか更新するネタもないのと、子どもたちに振り回されていましたー。
でも元気にしていますよー。
コメントありがとうございます。

うちは「カード」がよくいたるところに積まれていて
嫌です~
「あとでまた使うから」っていうのがお決まりの台詞・・。リビングは皆のものだぞーと口すっぱく言ってます。

うちも散財しちゃいました~
夏休みはお金がかかりますよねー。
がんばって稼ぎまーーーース♪♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
