スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2008年08月13日(Wed)

気を抜かないで頑張ろう。

カテゴリー:トラブル記事編集

夏休み。暑いし忙しいし子供達はパワー有り余ってるし疲れますが、
筋トレしながら頑張ってます!


3700 旦那が遊び終わったやつです。中古で5000円くらいで買ったんだったかな。

暑いからか、ぼ~っとしているからか。
絶対してはいけないトラブルをしちゃいました。
購入者さんおふたりの納品書を間違って、違うところにそれぞれ発送してしまった。
一番迷惑をかけるミスなので、気をつけていたのに。
送料を返して商品代も半額にさせてもらいます。
利益はほとんどありません。
おんなじミスはもうしないぞ!


これも私物。1000円。
昨年に引き続き、子どものリクエストで夏の旅行はディズニーリゾートです。
暑い時混んでる時にしか行けない地方の悲しいサガですな。でも楽しみ
スポンサーサイト
 
│posted at 12:01:13│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ヨシパパ
URL│posted at 2008-08-15(Fri)11:51│編集
こんにちは。
暑いですね。送付先ミスは、私もときどき以前はやってしまっいました。
今は、封入時に1冊ずつ別に行うようにして、送付先ミスはなくなりました。
2つの送付先を入れ間違うと、2件の処理をしなければならないので、事後処理が大変ですよね。でも、一度、痛い目にあうと、以降は学習して、同じミスはしなくなるものだと思います。

ご健闘をお祈りします。
≫りん
URL│posted at 2008-08-16(Sat)11:02│編集
ヨシパパさん、おはようございます^^
そうなんですよねー。
私もいつも一つずつ納品書を確かめて
梱包していたんですけど、このときは
多分横で子どもの宿題を見つつ、また早く終わらせたくてあせあせとしてたんです。駄目ですねー。
もう絶対にしたくないので気を引き締めてがんばります♪
≫すなっち
URL│posted at 2008-08-19(Tue)10:01│編集
ちゃんとチェックしてるつもりでも入れ間違いってありますよねー
他に考え事してたりしたら結構やってしまいます。
単価が低いからさらに慎重に何度も確認するようになりました。
≫りん
URL│posted at 2008-09-01(Mon)07:45│編集
すなっちさん、おはようございます♪
お返事が遅くなりすいません!

入れ間違い嫌ですねー。
購入者さんに迷惑をかけてしまいました。。。

■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。