スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月02日(Sat)

返品コミックセット

カテゴリー:今日のこと記事編集

子どもの夏休みの宿題が計算と漢字のドリルをノートにうつす・・・一周終わったらもう一周・・・
とひたすらエンドレスみたいなのがあって見ていてご苦労様!って思います。
夏休みワークみたいのだったら終わりがあっていいのにね。する子はたくさんしてる
しない子は少ないって先生はノート見て判断するんでしょう。
あとは自由研究や星空観察、日記など。
もくもくと宿題をしてる息子の横で梱包している私です。

先日のヤフオクの無料出品で結構売れました。
ヤフオクは頑張った分、ちゃんと返ってくるんだよね。
自分の中でノルマを決めてコツコツ出品していかねば!
マケプレは寂しい感じです。

先日コミックセットが売れました。
数が揃っていないのでコメントに巻の数を書いて揃ってないことを書いて最安の出品です。
でも購入者さんは「コミックセットなのに、最終巻までないので返品してほしい」と。
「コミックセットは複数巻での出品。数の足りない場合は巻を書いて出品するように」と書かれてます。
でもコメント欄を読んでもらってなければ意味がありませんよね。
「コメント欄を読んでね」と屋号に書いてある人もこういう事、何度かあったんだろうな。
気持ちがわかります。

送料は購入者さん負担での返品とさせてもらいました。
次に同じようなものが売れた場合は発送前に確認しようと思いました。
梱包代も損しちゃうし、評価に傷が付くかもしれないし、なにより嫌な後味が残るから。

スポンサーサイト
 
│posted at 11:20:26│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ちったん
URL│posted at 2008-08-03(Sun)11:49│編集
コミックセットは特にコメント読んで欲しいですよね。
返品とか大変です。お疲れ様でした。

マケプレは特に連絡が取れない場合があるので、メールのやり取りに入るとしんどさはヤフオクの何倍も感じます。
(今、住所不完全でお問合わせ中ですが返信がありません)

コミックのセットは全巻そろっているものの方が無難みたいですね。
≫りん
URL│posted at 2008-08-04(Mon)23:57│編集
ちったんさんへ
こんばんは♪

ほんとにそうですね!
全部そろってるほうが安心して販売できますね。
コメントを見ないで買う人も多いんでしょうね。。

マケプレってヤフオクより連絡取りづらいこと
ありますね。わかります。
返事が来てほっとするって嫌ですよね。
無事、返信が来ましたでしょうか?
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
