スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年07月27日(Sun)

100円コーナーから

カテゴリー:売れたもの記事編集

子どもの習い事の近くに古着屋さんがあります。
雑貨なんかもあり安いのでヤフオク用に仕入れることがあります。
そこのはじっこ100円コーナーには、雑多にごちゃごちゃ置いてあるのですが
2000くらいに化けるものが混じっているのでよく見ます。
絶版になっているような懐かしい柄の文房具とか雑貨なんかを
そこから仕入れてます。

今日もそこから仕入れたシールブックが2冊売れました。
↓↓


2000×2

売れるのか分からず弱気な値段ですが。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここから、せどりと関係ないです。

4月から始めたレコーディングダイエットで7.5キロ減しました。岡田さん様様です。
旦那が家でも外でも身体を鍛えているので、それにつられてビリーも復活。
あと2キロくらい減らしたいのです。独身時代の体重だから(結婚してどんだけ増やしたの・汗)。
でも停滞気味なのです。今月は1キロやっと落ちたかなってくらいです。
無理は全くするつもりがないので、健康的にあと2キロ落ちたらラッキーだなあ
くらいに思って運動します。

今気づきましたがDVDまで出るんですね。どんな内容なんだろう~

そう言えば仕入先でビリーもたくさん売られてますね。
来年くらいにはコアリズムが安く売られているかなあ~?
スポンサーサイト
 
│posted at 11:26:49│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ミー
URL│posted at 2008-07-27(Sun)17:09│編集
こんにちは。
7.5キロも減ったなんて いいな~!!
私もりんさんが レコーディングで痩せたって言うから やったんです。
そしたら ずっと減らなかったのが 減り初めて・・でも 挫折してしまいましたv-388
もう一度がんばってみます!
2ヶ月で3.5キロしか減ってないんですよー(泣
≫リョータ
URL│posted at 2008-07-29(Tue)10:42│編集
ちわ( ^∇^)/

私も最近メタボを気にして、ジョギングと腹筋を毎日やってます(;^^)
ムリすると続かないのであせらずゆっくりやりましょうね♪
継続が大事!!
≫りん
URL│posted at 2008-07-29(Tue)22:51│編集
ミーさんへ
こんばんは♪
2ヶ月で3.5キロすごいですよ!
私もそれくらいでした。
1ヶ月に多くて2キロくらいがリバウンドもせずに
いい感じに痩せるんじゃないかなーって思ってます。
今、停滞期なので運動を取り入れてあと少し減らしたいものです。あと少しが難しいんですよねー。
もののカロリーが意外に高いことを知っただけでもレコーディングは良い体験でした。
旦那は身体を鍛えるのが趣味みたいなので、私もつられて頑張ってます^^

リョータさんへ
ジョギングいいですね!外でしてる方を見かけると「頑張ってるな~。えらいな~。」って思います。
そうですよね。継続が大事ですよね~♪
今、ちょうど運動したところです^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
