
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月11日(Tue)

バーゲン

カテゴリー:売れたもの記事編集

仕入れに行くぞ!と張り切って出て

「長男のジーンズ買わなくちゃ。少し寄るか。」と

子供服やさんに寄って、購入。

その後、何故か自分の服も買いに行ってしまい・・・

バーゲンって魅力ね。

明日は仕入れ頑張ろう。

本日、まだゼロ冊!

。。。。。。。。。。。。。。。。。
そして続き・・
結局薄利本1冊という悲しい結末でした。
どんまいどんまいー!
Gショックの雑誌 300→698

さあ、仕入れ頑張ろう!
 
│posted at 16:57:15│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-07-11(Tue)22:19│編集
こんばんは。
本でも服でも、バーゲンは魅力ですよね!!
安い時に買った満足感はたまりません。(^^
≫りん
URL│posted at 2006-07-12(Wed)07:20│編集
ぎょじんさん、おはようございます。
そうなんですよね。
同じものが安く買えるというお徳感!
つい買いすぎちゃいました・・(苦笑
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
