スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月25日(Wed)

レゴ★

カテゴリー:今日のこと記事編集



次男の誕生日プレゼントです。
トイザラスで12999円で買いました。定価より安くなってると思って。
で、今アマゾン見てがっくり・・
毎日見ているアマゾンのサイトなのに、自分の抜け具合に嫌になります。。
ネットも隅々までCHECKして買わなくちゃね。
アマゾン、意外に玩具が安かったりするんですね。知らなかった。

旦那と次男で作りましたが3時間くらいかかってましたよ。

私の生活は相変わらず、地道に仕入れしています。
在庫1000は目前なのに、チョコチョコ売れるので(売れなくちゃ困るが)、
まだまだ少ないです。
7月はヤマトさんも大忙しになると言われて、しばらく集荷じゃなく持ち込みで
発送します。
最近、何故かビデオがよく売れています。

ヤフオクの出品もしたいな。
スポンサーサイト
 
│posted at 23:55:49│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ムーミン
URL│posted at 2008-06-26(Thu)13:00│編集
レ、レゴの高さにビックリです(^_^;)
そんな高いなんて知りませんでした~。
≫ミー
URL│posted at 2008-06-27(Fri)13:29│編集
うちも子供が小さいときは レゴをよく買ってもらいました←おじいちゃんに。お城なんかは すごく難しくたいへんだったのを覚えてます 作っても子供は すぐにつぶしてしまい 私になおしてって何回もくるから イヤになってボンドでくっつけたことがあります(>_<)
≫ちったん
URL│posted at 2008-06-28(Sat)10:03│編集
こんにちはー。

アマゾンは結構安いですよね。うちはとりあえずアマゾンで扱いがあるか調べます。この間、娘が一生ものの機能的な腕時計が欲しいっていうので、価格コムで調べたらアマゾンは3位でした。1位との差は100円差程度。でも、アマゾンだと使いやすいポイントが5000位付くので、結果的には断然アマゾンがお得でした。
≫りん
URL│posted at 2008-06-28(Sat)22:19│編集
ムーミンさんへ
レゴ、高いですよねー。。でも飽きたらヤフオクで結構な値段で売れそうです(笑)
とりあえず箱は綺麗な状態で保存しておきます。

ミーさんへ
わかります~
すぐ取れちゃうところは決まって同じところですよねー。なんか細かいし付けにくかったりしてボンドでつけちゃいたい気持ち(笑)
今はこの状態でケースに飾ったり出したりしています。
リビングがおもちゃ屋さんみたいです。。

ちったんさんへ
そうですよねー。調べるべきでしたー。
前にも玩具をアマゾンで買ったのに、今回はぼけていて
色々チェックしなかったんですー。ぎりぎりまで子どもが何にしようか迷っていて。。
アマゾンで一生物の時計を買ったんですか♪素敵ですね!!私も結婚前に一生物をもっともっと買うべきでした。結婚すると子どものものが優先されてしまうんですよね。もっとアマゾンで稼ぎたいですぅ。。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
